メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





突発的に。。。
。。。。。
一言・・・
寝ちまった(ノ_<。)。。。

「突発的な眠気が」と打ち込んだのは覚えているが、、、(なんとなく。。。
それ以降の記憶が無い==;

2時間後に起きたら PC電源切れてるし。。。
ちゃんと落ちたんだろうか? 不明です^^;

こんな日がたまには。。。(たまにじゃないか?A==;


■READ MORE■

整形
いまさらですがw
130なった整形を・・・
この整形に関して顔3の呪いをかけた とある人物も一緒に 新マップで らんだもw
120の整形が 「顔2」だったので 次は 「顔1」or「顔3」つまり1~3は間違いないと散々言われながら 整形w

顔13・・・(確かに1と3だけども[m:55]) 
「空気が読めてない。。。」 と言い残し
とある人物は 職場に呼び出しくらったみたいで 放置。。。

こうなりゃ 放置する ☆sの目の前で 整形だ!
と 整形・・・
130の整形

表情の変化が特徴的だから まぁいいかなぁ~と 妥協(怒られそうですが=3=)


でもって 配達に関して・・・
とある人物Z氏から 配送が5つ@@;
中身は・・・

全部 イチゴ!!!!

本人 いわく もっと送りたかったけど いっぱいです と言われたらしい・・・
(本人了承のもと、店売りしてから 既に サメで 4つイチゴ ドロしてます・・・
新手の呪いの誕生か?!゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。
せめてSE20を・・・

■READ MORE■

130の祝いで色々と~
靴の頂き物

贈り物機能の効果?
(服のアバを着ていない俺に 服とのおそろいがw
ありがとうw


kokorowokometa


ぇ。。。


ムキムキ

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
どうすっかなぁ。。。
お返しA==;

それにランダムもだし。。。 新マップが安いとのこと。。。
一応、INしたら 新マップに一度行って見やすw
それからランダム・・・かな?

(しかし ムキムキ@@;って・・・
ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァ…! 
            アチャァ!(o≧ω≦)O))‘ω`)ヒデブ
って感じが。。。

ムキムキ装着

(とある知人に ギルの名前通りのマスコットにといわれ 羽も付け えらくゴツイ きゅう○いに ・・・

晴れて 130に・・・
昨日、4倍タイムに 落ちたり 横されながらも 130に@@;

前回も話したけど いまだに画像の処理ができませ~ん@@;
コメントをつなげて1枚の画像にしたいんだけど 編集のやり方がちんぷんかんぷん==;
撮り忘れもあるし・・・ホントどうしようA==;
仕方ないかとあきらめムード;

SE20どころか いまだに MB1つもついていないこの現状・・・・

とある方からは ドラゴンパルスの30を・・・

またとある方からは 明鏡止水の30を・・・

頂いちゃってます・・・ほかにも ボウエキスパの30も・・・

・・・でも・・・まだ・・・20が付いてないってA==;

まぁ 当分は サメ行きたいけど空いてないだろうし・・・

ボチボチと ゆきますかのぉ・・・
■READ MORE■

ジャクム
今週は2度のジャクムw
某日某所(って 火曜3ch祭壇だけどね^^;
呼ばれるけどIN次第で。。。 非常におきらくな感じで2度目の参戦w
前の週で早めに終わったこともあり次の固定立ち上げ者たちがすでに集合待機@@;
腕もぎで終了し話し合いA^^;自分も含め一部知り合いがあったため?
まぁお互いに尊重しあいって感じで時間の設定も上手くいったようですw(2時間取るのが普通みたいね?
祝日があるとき 固定無視で やられることがあるので定期的に 叫ぶのは必要かも?ってここでの話でもありました。。
暗黙の了解の難しさをここでまた痛感==;


でもって
本日金曜固定ジャクムw
前回のリザあり初討伐から・・・
リザ無し討伐~♪
相変わらず ギリギリのINで泣きながら直行でしたが゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。
迷惑ばかりかけてます;
明鏡20もいただきo(~¬~;)至れり尽くせり(LV150くらいまでは振れないと思いますがA^^;
何より
HBいただかずに最初から最後まで生き残れたのが本当に嬉しかった;
(ラグが軽くてよかった&ヽ(´ー`)ノ~3ゲージ目入るときの待機合図ありがとう~
(例によって SSはジャクム終了後押したのに撮れてません。。。たぶん無理なんだろうなA==;
■READ MORE■


