メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





⊂´⌒つ-ω-)つふぅ

今日は、久々にSE狙いで サメ狩り行こうかのぉ~♪
(*「・ω・)落ちてないかなぁ?

そして・・・
色々な贈り物が・・・・
届けられておりますが・・・
どうやってお返ししよう。。。(毎回同じ事悩んでするな;

忙しさ&極貧生活に リアは 想像以上に参っております。・゜・(つд∩)・゜・。

さて・・・
とにかくサメ狩って トナ乳&露やら装備で お返しとするか。。。
ぁ 上げ逃げもありか(*>艸<)


この記事に対するコメント

忙しさ&極貧生活??

そうゆうのって、充実してるって思えばww

回線奪う妹さん???

兄への愛でそwww
【2008/07/28 21:06】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


海賊に逃げる事も視野に入れてw
世はまさに橙w
【2008/07/31 01:27】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]


>んじゃっs
まぁ、あと数日後の給料が勝負w
妹。。。おかげで 他のことがたくさんできたさw


>竜幻一s
海賊www
うぬぬ・・・
あなたへのお返しが 大量に必要なのだが・・・
(´・ω・`)とりあえず 預かっておきます使い込んでやる(;3;)~♪

【2008/08/01 18:03】 URL | ブラ #-[ 編集]


ところで暴風は貼ったかぇ?
【2008/08/02 10:04】 URL | アムドン #-[ 編集]


今度はもっと時間あるときにもう少しマシなもの贈るよ!
【2008/08/02 18:42】 URL | C #X.Av9vec[ 編集]


海賊ギルド『世界空間都市』発足
もし海賊キャラ作っているなら是非加入しませんか?
ほとんど私のメイン『テスロー』の知り合いのサブ海賊がギル員です
気になったら
連絡待ってます
【2008/08/04 02:25】 URL | 白河ことり #-[ 編集]


>アムドンs
まだです==;
ドロしないもん(;3;)~♪

>Cs
いやいや@@;
お返しが・・・とにかくいろんなもの集めて・・・お返しします(;3;)~♪

>白河ことりs
ほぇほぇ@@;
海賊キャラ育成はまだ手をつけれてません;
完成次第 入れてもらいますヽ(゜▽、゜)ノぜひ!
【2008/08/05 01:33】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


