メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





さてと・・・
更新が
いまいちなのは 暑いせい~A==;
雨だったり今では日差しだったり。。。 湿気でだいぶ死に掛けてます。・゜・(つд∩)・゜・。

いろいろとあったんだけど~
ジャクム 上げ逃げ被害者の会

ちょっと前に ジャクムで主催になってみたり・・・
見てるばかりだったので慣れなきゃ;
迷惑かけておりますm==;m

こんなとこで;;

鷹に甘えてたら チャット死したり~(実は数回・・・

贈り物で クッキーやら イヤリングやらイヤリングやら イヤリングやら いただいたり~@@;
ボウエキ30も、もらっちゃったな@@;(SS無し。。。==;
お返しなんて 思いつきません;
いまだにお返しできてない方たちも多数;

ん~ 友欄整理も 要求されてるしなぁ。。。
どうすっかなぁ==;
メモ送って 消すしかないか。。。(ノ_<。)。。。

海賊も実装されるらしいし~ 

こつこつ解決していこうヽ(゜▽、゜)ノ~適当にやってけば何とかなる。。。ハズ?~

ん?
前に書いたトレード件? もちろん解決してません^^b

(o≧ω≦)O))‘ω`)ヒデブ

順調なのは 上げ逃げのみか(~▽~@)♪♪♪


この記事に対するコメント

クッキーやらイヤリングやらあげょっか?w

気長に友録送られてくるの待ってますょn
【2008/07/05 05:52】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]


海賊、拳と銃どっちやるんですか?

あと今度また色々贈りますよw
【2008/07/05 19:06】 URL | C #X.Av9vec[ 編集]


友録→トレード 消化www

2回のお墓どまです。
翡翠かないと、完全に萎えます。
と言う、今現在のナイトも翡翠は常備しておらず
【2008/07/06 21:58】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]


いあ~~ 暑さに弱いのは そのツルピカ頭のせいでしょっww

自分も、海賊作りたいのですが、皆様から「はよ4次しろ~」との圧力が、最近高くて・・・(つω`、哀)
【2008/07/08 18:18】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>瑠ぃ菜s
友整理したら 送らなきゃのぉA^^;
どうせなら SE20が・・・お互いに切実@@?

>Cs
まだ お返しできてないから 勘弁してくれm(。>(ェ)<。)m
海賊は・・・どちらも作る予定だけど・・・成長しない予定・・・かな?A^^;;;;;

>竜幻一s
どまあり~
お守りは 基本持たない主義なのでA^^;
死ねば減る・・・ 生きることの大切さが・・・
んなこたぁないか^^;;

>んじゃっs
ソソ ツルツルだから・・・リアは違うもんヽ(`Д´)ノキィ!!!!
圧力かけている一派の 一人なんですがσ@@#
で 4次はいつになる予定ですかぁ?ヾ(≧0ノ≦*)オ~ィ
【2008/07/09 09:13】 URL | ブラ #-[ 編集]


記念パピコどぇ~す
【2008/07/09 09:51】 URL | アムドン #-[ 編集]


>アムドンs
記念パピコ@@;
???
【2008/07/11 08:17】 URL | ブラ #-[ 編集]


先日は暑中見舞いの「カキ氷」ありn♪

ありがたくゴチになります^^

冬には寒中見舞いの「おでん」待ってま~~ww
【2008/07/11 20:34】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>んじゃっs
ぅ・・記憶が曖昧だ^^;(送ったっけ@@;
おでんって^^;;;
その頃には、とっくに4次済んで抜かれてるんだろうなぁ(゚∀゚)ジ~
【2008/07/11 23:34】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


