メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





遅刻。。。
PC電源入れたら 4時直前ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
でもエルナスで落ちてたから大丈夫~♪

・・・
起動すると
画面右端になにやら 説明文が。。。
ローカルエリアネットワークが接続されていません・・・?
利用に一部制限・・・?
久しぶりに 見る・・・ やばい表示(ノ_<。)。。。

この段階で 謝らなければ ならない事態であることを把握。。。
ネット自体に接続・・・できません。。。

どうやら。。。 誰かさんが 別なPCにLANを差し替えたらしい・・・
IPアドレスの兼ね合いから HAB?ルータ?が必要?
PCを複数つなぐ対策していないことが原因。。。

自分の場合、差し替えなおしても 接続できるまでに 30分以上かかりますA==;

今まで原因、調べることなかったけど
ついさっき調べてみました。。。

はぁ・・・また参加できなかった。・゜・(つд∩)・゜・。
ジャクム参加の皆さん ゴメンナサイ(ノ_<。)。。。


この記事に対するコメント

このエラー文章・・見たことないな~~

LANカードが刺さってないので、ネットワークにはつながらないし・・・

まあ、どまです
【2008/06/20 22:31】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]


>竜幻一s
・・・
光つなげたくても 対象外の地域ですから。。。
某俳優やら女優の出ているCM見るたびに。。。
泣きたくなります(ノ_<。)。。。
【2008/06/21 18:27】 URL | ブラ #-[ 編集]


う~~む なにやら神経質で反抗的なPCと付き合っているようですなww

いっぺん きっちり躾よろ~~~~~ロ-ソクとかムチとか・・・
【2008/06/21 18:34】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


一体誰に抜かれたんだww どんまいヘ(゜ο°;)ノ
PC起動五分後のブラsは、露に落ち、露に消えにし、我が身かな、ジャクムの事も夢のまた夢と発言し布団に直行ですかな……
【2008/06/23 00:12】 URL | デンタルフロ #-[ 編集]

はじめまして
おはようございます!!
さっき48になったよ~
提灯と狐狩ってる~
それでは、またね~
あと、PC不具合どま~
次週は遅刻しないで参加できるといいね
【2008/06/23 10:01】 URL | リーア #-[ 編集]


>んじゃっs
・・・そんなことしたら ただでさえ 落ちやすいのに><。さらに落ちやすくなるでわないか;;

>デンタルフロs
家族の誰かにA==;
寝ぼけながらだったから このブログの文章もおかしかったりA==; ネットワークリソース?
アドレスが割り当てられない?
それにしても 印象的なコメントo(~¬~;)スゴス

>リーアs
はじめまして・・・?
48おめ@@;
どまあり。
(おそらく誰かsのサブだと思ってるけど間違ってたらごめんなさい;
【2008/06/24 08:34】 URL | ブラ #-[ 編集]

どま?
とりあえず、ネットワークは複数台組めるようにするのが基本でし~www

家だと、光モデム→無線LANルータ→HUBという感じに一応はなってるにゃ~

準備しておけば、急に別PCでネットワークを繋ぐ必要ができても即対応できるでししねぇ
【2008/06/25 08:58】 URL | DAHLIAギルマス #8enCDdAU[ 編集]


>DAHLIAギルマスs
どまあり;;
うぬぬ・・・PCは奥がふかぃo(~¬~;)
【2008/06/28 09:49】 URL | ブラ #-[ 編集]


㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!
朝からネットワークの設定なんて大変ですね
(>_<)
【2008/06/29 15:46】 URL | あちゃ媛 #-[ 編集]


>あちゃ媛s
㌧マイあり^^;
回線複数にしとくべきだな。。。A==;
【2008/07/02 22:36】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


