メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





小言。。。
SE出ない "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ。。。俺。。。


最近、墓が多い  ピュ~ヘ( ̄д ̄ヘ))))~凸


トレードの整理が 相変わらずうまくいかない (つд⊂)ミナイミナイ


武器が攻撃力110無い。。。o(~¬~;)SEデナイカラね。。。


・・・

ガソリン高騰。。。


誰か助けてください゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。ヒィ~

順調なのは上げ逃げくらいか。。。<(・ω・。≡。・ω・)ゝ次は誰にしようかな?
ストレス発散中~♪


某日某所。。。
誰かsのフリマwww
ほっしゃんwフリマ

この記事に対するコメント

トレード整理は思い切ってやるといいですよ~

処分に困るものは友人に押し付………プレゼントしてみては?
【2008/06/07 19:47】 URL | C #X.Av9vec[ 編集]


>Cs
なるほろ。。。でも薬とETCがほとんどだったりする。。。(つд⊂)ゴシゴシ寝ぼけモード中
【2008/06/08 10:10】 URL | ブラ #-[ 編集]


リンクありがとうございました!
友録はこれから…www

なるほど!倉庫整理の時は誰かに無理やり送りつけ…
いや、プレゼントすればいいんですね!!
フフフフ(*^。^*)
【2008/06/08 14:37】 URL | あちゃ媛 #-[ 編集]


いらないモノは、店売りでw
まあ、エリクサやPエリなどは売るに売れない

それと、上げ逃げのターゲットはやめて~~><
【2008/06/08 18:58】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]


[柱]ゝ`)
【2008/06/09 19:56】 URL | ☆ #-[ 編集]


トレド整理中に邪魔なものはパラが引き取るよぉwww

ぇ?今は無理だぉ?www
【2008/06/10 18:52】 URL | パラ #-[ 編集]


>あちゃ媛s
こちらこそ リンクあり(・3・)b~♪

そだよね トレードは 無理矢理。。。o(~¬~;)

>竜幻一s
いらないもの。。。ん~ 倉庫キャラで 整理して
上げ逃げしなきゃね(・3・)~♪(拒否は聞きますが受け付けておりません^^b

>☆s
懐かしくて 思わず 吹いたので 載せたのさw
^^; スンマセン;

>パラs
今は無理だよねA^^;
まぁ ボチボチと 片付けますかのぉ==;
【2008/06/11 21:05】 URL | ブラ #-[ 編集]


ぶっwwww ふりま 笑える^^

ふりまってあまり逝かないけど 今度いってみよ~~♪

【2008/06/12 20:10】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>んじゃっs
もちろん ほ。。。誰かsのフリマです^^b
ブログ見て 見に行ってみたのよw
【2008/06/12 21:58】 URL | ブラ #-[ 編集]


なにブツブツ言ってるんだ・3・
SEゎ一緒にガンバロw
ガソリン代ゎ払ぅたれんケドね・3・
【2008/06/14 06:09】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]


>瑠ぃ菜s
飽きてサボり気味(´・ω・`)ショボーン


(o≧ω≦)O))‘ω`)ぇ ハィ ガンバリマス

贅沢言いません! ガソリン代。。。高騰を止めてください;3;
(8月までにまた上がるとの噂;
【2008/06/15 07:17】 URL | ブラ #-[ 編集]


久々に遊びに来ました
最近私のブログは自分の分しかカウントが増えてないんじゃないかってくらい寂しいです
まあ、これといって面白い記事書いてないんだけどね
まあ、暇なときにでも遊びに来てね
【2008/06/16 10:14】 URL | テスロー #-[ 編集]


>テスローs
最近。。。3日に一度くらいしか回ってない気がする(´・Д・`)
全部 踏みに遊びにいかねばヾ(゜ω゜o)ノ゛≡:*・゜≡
【2008/06/16 20:06】 URL | ブラ #-[ 編集]


あーガソリンが200円超えてメイポがサービス打ち切りまでにSEが出るはず、
ある意味サービス終了日にSEドロなら、ブログを書籍化、是非書籍化の暁には、推薦帯を書かして貰いたいwwある男の人生をかけた物語、辛い日も悲しい日も楽しい日も、SDTは恋人も愛人もの連絡も絶ち鮫に全てをかけた壮絶な物語。
200万部突破→映画化
ブラs演じるのは主演井手らっきょでwww
【2008/06/19 03:54】 URL | デンタルフロ #-[ 編集]


>デンタフロs
・・・
そこまで壮大な 悲劇に(喜劇@@;?)
しかし表現がすごいな(゜g゜)

主演が^^; 裸男か
(;∀;)ノ~こんな表現だけでも、ありがたく思っときます(笑)~
【2008/06/19 15:24】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


