メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





金曜朝4時のジャクム
金曜 朝4時 固定 ジャクム IN ぽぷら。。。

突発ジャクムが 起こることもあるみたいだが。。。

やっぱ叫ぶか看板がいいんだろうか???

ふと 思い立ち 書きこでした~^^;

そういえば。。。
固定表のあるサイト 。。。。

完全に消えてしまったみたい@@?



この記事に対するコメント

1か月あって書いた記事二つかよ!!

・・・。うn そうだね 僕は0だったね^^;
【2008/05/31 17:24】 URL | パラ #-[ 編集]


なんか、見覚えがあるタイトルがw
【2008/05/31 23:53】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]


>パラs
・・・2つしか書けなかったのかはてまた書かなかったのか?(後者が確実ですが^^;

>竜幻一s
どこででしょうo(~¬~;)ハハハ
【2008/06/01 06:24】 URL | ブラ #-[ 編集]


というより朝4時に人が集るのが凄いw
やはり女性とジャクムは生が一番ですな~
【2008/06/01 17:00】 URL | デンタルフロ #-[ 編集]


。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ ↑ のれべるあっぷ ウラヤマシス・・・・・・・・・

ところで例の件よろn♪
【2008/06/02 23:28】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>デンタルフロs
確かに。。。朝4時で3PTは多いのかな A^^;
生ものは すぐに。。。エロスo(~¬~;)

そそ・・・
配達ありりです;;
お礼は。。。どうしよう。。。

>☆マヤ☆s
レベルアップオメット♪
(残念ながら削除ですがA^^;

>んじゃっs
確かに レベルアップさせるなんて。。。羨ましい。。。(失
例の件は 話しかけてみます(==)ゝ

【2008/06/04 03:20】 URL | ブラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 01:45】 | #[ 編集]


◎\( ̄O ̄)ちわっす!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ
リンク修正しました

ジャクム参加、ありがとうございました
今度は死なず落ちず、最後まで行って証票をGETしたいです
またよろ~
【2008/06/06 08:58】 URL | テスロー #-[ 編集]


>匿名希望s
・・・店に(○口○*) ポーカン
・・・ナンテコッタ。・゜・(つд∩)・゜・。
・・・どまい・・・(´・Д・`)ヤバスギ・・・
俺もがんばろうΣ( ̄□ ̄;)
どうすっかなヘ( ̄д ̄ヘ))))~

>テスローs
―――――――◎)+o+) グシャ・・・
                 ヘ( ̄д ̄ヘ))))~凸
どまm;;m
まぁ 初回は 何かしら起こるもんだと。。。
次回に期待ですな"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ロ
【2008/06/07 09:45】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


