メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





整形
いまさらですがw
130なった整形を・・・
この整形に関して顔3の呪いをかけた とある人物も一緒に 新マップで らんだもw
120の整形が 「顔2」だったので 次は 「顔1」or「顔3」つまり1~3は間違いないと散々言われながら 整形w

顔13・・・(確かに1と3だけども[m:55]) 
「空気が読めてない。。。」 と言い残し
とある人物は 職場に呼び出しくらったみたいで 放置。。。

こうなりゃ 放置する ☆sの目の前で 整形だ!
と 整形・・・
130の整形

表情の変化が特徴的だから まぁいいかなぁ~と 妥協(怒られそうですが=3=)


でもって 配達に関して・・・
とある人物Z氏から 配送が5つ@@;
中身は・・・

全部 イチゴ!!!!

本人 いわく もっと送りたかったけど いっぱいです と言われたらしい・・・
(本人了承のもと、店売りしてから 既に サメで 4つイチゴ ドロしてます・・・
新手の呪いの誕生か?!゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。
せめてSE20を・・・

改めて 思うこと。。。
メイポ はじめて 2年経過。。。(キャラデリした振りミス1stもあわせてですが) 
現在メインの 2ndキャラ 弓。。。成長遅いのは 墓のせい~♪
もっと鍛えなきゃなぁ~

頭輝かせながら

頭輝かせながら。。。

こんなキャラに誰がしたんでしょ? ホントに。。。o(~¬~;)

この記事に対するコメント

うちも、○○さんからイヤリングいっぱいもらったw
いつの間に整形とか。。「1」と「3」があるから、なんと言うか・・集大成と思えばOKでしょう。

空気読めてるよぉ~
【2008/05/21 08:23】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]


おおお、 ひねた一休さんの出来上がり~~~♪

しかし、妙に似合ってますな^^
【2008/05/23 21:19】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>竜幻一s
ほぇほぇ@@;
呪いばまらき中か?!
13から更に整形したので、この顔が何番なのか不明のままだったり;

>んじゃっs
ひねた一休www
ムキムキと合ってないかなと 少し思ったり^^;

140になったら ランダモする予定ですが・・・ やっぱ顔1~3かな@@;?
【2008/05/25 03:59】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


