メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





130の祝いで色々と~
靴の頂き物

贈り物機能の効果?
(服のアバを着ていない俺に 服とのおそろいがw
ありがとうw


kokorowokometa


ぇ。。。


ムキムキ

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
どうすっかなぁ。。。
お返しA==;

それにランダムもだし。。。 新マップが安いとのこと。。。
一応、INしたら 新マップに一度行って見やすw
それからランダム・・・かな?

(しかし ムキムキ@@;って・・・
ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァ…! 
            アチャァ!(o≧ω≦)O))‘ω`)ヒデブ
って感じが。。。

ムキムキ装着

(とある知人に ギルの名前通りのマスコットにといわれ 羽も付け えらくゴツイ きゅう○いに ・・・


この記事に対するコメント

ぁー
アルナシューズの強化もしなきゃなi-181
いまだ80靴履いてマフ
SSゎ誰が撮ってるかわからんので
気を付けまそ・3・
【2008/05/13 17:08】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]

130か
ちわっす!!
遊びに来て見ました
ムキムキ、面白いな?
今度見せてほしいな
テスロー君は142になりましたよ
2日間無茶な狩りをして一気に30%増やしました
おかげで15m赤字です

またビシャスでも一緒に討伐したいですな

それでは失礼します
【2008/05/14 11:15】 URL | テスロー #-[ 編集]


130越えて、もはや完全にネタキャラ化 ・・・ ん~~おめ??

ついでに、☆sから アナルシューズ(血)でも貰ったらww

【2008/05/14 18:59】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


やろうか?Aナル
【2008/05/15 02:32】 URL | ☆ #-[ 編集]


私が送ったものかな?130メルも送った気がする。
【2008/05/15 07:00】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]


>瑠ぃ菜s
靴の強化特に失敗ばかりだから。。。σ==;
SSは もうどうにでもしてぇo(~¬~;)

>テスローs
すげぇ@@; 30%で15Mマイナスって@@;))) おめどま^^;;;
先日は 急にジャクムの件でご迷惑おかけしましたm==;m
まぁ~ ビサからジャクまで 機会があればヨロ~^^b

>んじゃっs
・・・そっちの趣味はありません▼;ェ;▼ キューン

>☆s
勘弁してくれ゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。

>竜幻一s
130メルとタキオン粒子だったかな?ビサの。。。あれももらってたね^^;(SS撮って無かったかも;;
闇らないように強化するつもりです♪^^;
【2008/05/17 18:42】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


