メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





晴れて 130に・・・
昨日、4倍タイムに 落ちたり 横されながらも 130に@@;

前回も話したけど いまだに画像の処理ができませ~ん@@;
コメントをつなげて1枚の画像にしたいんだけど 編集のやり方がちんぷんかんぷん==;
撮り忘れもあるし・・・ホントどうしようA==;
仕方ないかとあきらめムード;

SE20どころか いまだに MB1つもついていないこの現状・・・・

とある方からは ドラゴンパルスの30を・・・

またとある方からは 明鏡止水の30を・・・

頂いちゃってます・・・ほかにも ボウエキスパの30も・・・

・・・でも・・・まだ・・・20が付いてないってA==;

まぁ 当分は サメ行きたいけど空いてないだろうし・・・

ボチボチと ゆきますかのぉ・・・

ピンクックマ

当たった^^b
でも 似合わないから よこせと 言われています;

この記事に対するコメント

ぁ~ 思い出した バトンまわしてるんだった

まぁ GW終わるまでにやってくれたらおkb
【2008/04/30 19:37】 URL | パラ #-[ 編集]


あ、130おめでと^^
なにか、宅配でも送る?かな
覚えていたらねw
【2008/05/01 06:41】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]


天守閣篭りましょう
すわっとくだけでおk(´∀`)b
【2008/05/01 08:54】 URL | ちゃい子 #vmDT7OSs[ 編集]


www 確かに ブラsにピンクの熊は似合わんカモ^^

熊のゾンビの椅子もらった人も みましたが・・・

皆、どうやって貰うの???
【2008/05/01 12:22】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>パラs
またバトン@@;;;;
確認しておきます^^;;;
できるかな==;

>竜幻一s
おめあり~^^
できればSE20・・・
冗談です(;3;)~♪
お気持ちだけでありり~♪^^

>ちゃい子s
確かに あそこはジェネ狩り ですな@@;
消費もかなり激しそうだけど@@;
忍耐から 道のりまで説明ありがとでしたw
吸うだけは しません! せめて上忍狩ります^^;;;;;

>んじゃっs
=3=どうせ 似合いませんよ~;
何かコーラの引き換えたくさんやった人か?
ちょんまげかマントが当たらなかった人が対象だったらしいけど よくわからずに当たったてのが本音です^^;とにかくラッキー^^b
【2008/05/01 15:57】 URL | ブラ #-[ 編集]


うわあああいいなああああ椅子・・・
改めて130おめですーw
拡声器で叫べばよかったなぁ('A
【2008/05/01 17:53】 URL | o智華o #-[ 編集]


受尭、、。」?、リヲユ(。・。・ ) (^-^)・ホ~~
【2008/05/02 07:00】 URL | のりちゃん #-[ 編集]


ごめ、読めませんねo(_ _*)o
【2008/05/02 07:04】 URL | のりちゃん #-[ 編集]


>o智華os
いいだろう~当分見せびらかします(・3・)~♪
おめありどすw
内緒でもなんでもありがたいのですw
ただ まとめて画像にできないのが悲しいですが。。。ワードとか他のでも編集できないとか意味不;やり方が悪いんだろうな;

>のりちゃんs
うけたかし?・・・じゅ ぎょう?
解読不能です;
【2008/05/02 12:30】 URL | ブラ #-[ 編集]


130Lvおめでとうございます
心を込めたプレゼント、贈りました><

愛用してくださいねwww
【2008/05/02 17:35】 URL | Cの中の人 #X.Av9vec[ 編集]


>Cの中の人s
贈り物ありりA^^;;;
あんなものが。。。
ツルツルムキムキで頑張りますヾ(o;ω;o)ノ゛
ネタをありがとう^^
何か 返さなければのぉ。。。(考えときますw
【2008/05/07 06:47】 URL | ブラ #-[ 編集]


おぉ?Σ(`・ω・屮)屮
ちょっと見ない間にぶらcが130に!!!!
( *´∀`)ノ.*゚+。【OмёDётO♪】.*゚+。ヽ(・∀・。)
GW仕事ばっかで4倍も参加でけず…
もう1ヶ月ばかしレベのあがってないシャムσ(o^ω^o)でちたw
(-c_,-`。)ぷw
【2008/05/07 11:19】 URL | シャムサ #-[ 編集]


ブラたん130ぉめでとぉぉぉv-354
何気に初コメですが、ちょこちょこ見にきとりマスv-391
レベ上げゎ競争だぁぁぁぁv-363
【2008/05/07 15:35】 URL | 瑠ぃ菜 #-[ 編集]


>シャムs
おめあり~
倍タイムはドマです;
。。。そろそろ抜いてやる~ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァ…!(サメばかり狩ってるけど;;

>瑠ぃ菜s
初書きこありり~♪

おめあり~^^b
レベ上げは確かに競争だ!
でもSE最優先だったりします。。。
今からまたサメだ^^;;;
【2008/05/10 16:08】 URL | ブラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 02:14】 | #[ 編集]


>匿名s
・・・SE20 ヨコシナサイwww
欲望丸出しで狩るのがよくないのかなぁ(´・Д・`)
とにかく SE20おめっと;;
俺も出すぞぉヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
【2008/05/13 13:11】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


