メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト


ジャクム
今週は2度のジャクムw
某日某所(って 火曜3ch祭壇だけどね^^;
呼ばれるけどIN次第で。。。 非常におきらくな感じで2度目の参戦w
前の週で早めに終わったこともあり次の固定立ち上げ者たちがすでに集合待機@@;
腕もぎで終了し話し合いA^^;自分も含め一部知り合いがあったため?
まぁお互いに尊重しあいって感じで時間の設定も上手くいったようですw(2時間取るのが普通みたいね?
祝日があるとき 固定無視で やられることがあるので定期的に 叫ぶのは必要かも?ってここでの話でもありました。。
暗黙の了解の難しさをここでまた痛感==;


でもって
本日金曜固定ジャクムw
前回のリザあり初討伐から・・・
リザ無し討伐~♪
相変わらず ギリギリのINで泣きながら直行でしたが゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。
迷惑ばかりかけてます;
明鏡20もいただきo(~¬~;)至れり尽くせり(LV150くらいまでは振れないと思いますがA^^;
何より
HBいただかずに最初から最後まで生き残れたのが本当に嬉しかった;
(ラグが軽くてよかった&ヽ(´ー`)ノ~3ゲージ目入るときの待機合図ありがとう~
(例によって SSはジャクム終了後押したのに撮れてません。。。たぶん無理なんだろうなA==;
ジェノ

春の・・・クエで通信機集めてると ジェノがw
ch回る人思ったよりいるみたいで 数体狩ったけどETC以外何も出ません^^;

あと一言w
ジャクムと違ってSS撮り忘れですが==;
某隊長s&某Z子s ラッシュとブーメランステップだったかな?!?!
貼り付けおめっとです(・3・)~♪
(てこずったのはMB3回失敗でいまだに1つも付いてない俺がいたからではありませんから(ノ_<。)。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちゃっかりPCでも変えたのかな?
死んで、リザ生還してもなんか腑に落ちないです
2度目の撃破おめです
【2008/04/18 17:51】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]


いいな ジャクムwww

所詮ゴミ聖魔何で呼ばれないです

200になってもね;
【2008/04/18 19:05】 URL | パラ #-[ 編集]


ジャクムえぇのぉ・・・w
【2008/04/18 22:34】 URL | アルト #-[ 編集]


ジャクム開始前久々に出会いましたね(*′艸`)
半分寝ぼけてたよ(ノД`)・゜・。けど人気上げ逃げ大成功したw照ッ(〃ノ∇ノ)
また一ヶ月後にやるかもクスクス(´艸`o)゚.+:
【2008/04/20 14:03】 URL | びぃせ #-[ 編集]


>竜s
PCは買い替えてないです;;(熱対策がうまくいきつつ???
やっぱ戦士sが亡くなるのはラグのせいなのかな?HP考えるとねぇ・・・
ドマです;

>パラs
せめてLV100代に・・・
でも そんなの関係なく空いてる時間があればみんなで行ってみるのもいいかもw
集まり次第だけど ぜひぜひw
その前に前提クエの忍耐とかクリアしないとかな@@;?

>アルトs
ぜひ 行きましょうヽ(^▽^)(時間次第かな;?
アルトsが墓落としたの聞いたことあるけど見た記憶ないから(・3・)~♪(冗談です
DHALIAメンバーで一度行ってみたいんですよ~

>ビィセs
久々だったので まったく警戒してませんでした(ノ_<。)。。。
寝ぼけながらやられたなんてヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!上げ逃げ部隊大量導入してやる(=3=)~♪
【2008/04/21 04:45】 URL | ブラ #-[ 編集]


うぅ・・・ い~な~ じゃくむぅううう・・

自分も早く討伐できるようになりたい・・・

5年後みてろ~~~
【2008/04/21 20:29】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


はろ~
来たぞ
リンクつけとくね
じゃあね
【2008/04/26 19:50】 URL | テスロー #-[ 編集]


>んじゃっs
5年後ってo(~¬~;)

>テスローs
ハロハロ
リンクありリ~b
【2008/04/30 16:21】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


