メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





やっと・・・
金曜お決まりのジャクム。。。
早朝にもかかわらず人が増え 3PTでのジャクム。。。
ラグやら戦死者やらポロポロと出る中。。。(実は1回死んだけど;
ヽ(゜▽、゜)ノ~ジャクム初討伐!~
やりました(ノ_<。)。。。エッグッ
念願の証票もいただき。。。おまけにボウエキスパ30までヽ(゜▽、゜)ノ
みんなありがとう(ノ_<。)。。。
(20は一度失敗してるし。。。てか一度もMB成功してないような。。。

そして今気づく。。。終わった@にSS撮ったのになぜか撮れてなぁ~~ぃ@@;
そういえば終了後にROMしたら接続切れたし。。。
PCもギリギリの頑張りをみせていたのでしょうか@@;?

仲間

「お仲間?」
「いえ関係ありません」~~(m´Д`)m

この記事に対するコメント

わ~い、初討伐おめ~^^

ジャクムに関しては、経験が浅いので、どれ程すごいことか判りませぬが・・・

操作、気力、体力、忍耐力おまけにPCの頑張りまで必要だったのか・・スゴス・・・
  (・・・んで、固定じゃくむってなに?)
【2008/04/11 19:08】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


改めて、初討伐おめっっっっっっw
今回のためにSSの配置をJoyToKeyで変えましたね。
まあ、SS取れなくてどまです。
リンク貼っておきましたので、よろです

(朝方、思い出しそうで思い出せなかったのは、「冠名」ではないでしょうか?)
【2008/04/11 19:48】 URL | 竜幻一 #Pv7a8aWE[ 編集]


おお~w

討伐おめめ~w

【2008/04/12 18:22】 URL | たんとお #-[ 編集]


>んじゃっs
おめありヽ(゜▽、゜)ノ
4次スキルとか兜を手に入れるため・・・
8本の腕もぎ戦から3ゲージあるHPを減らしていくという壮絶な戦いですぞ(`・ω・´)
固定ジャクムってのはある程度決まったメンバーで決まった時間にジャクム討伐を行ないますってことを宣言してるのよ~。
(正直、自分らの都合よくしてるだけじゃねって言われたこともあるけどねA==;

>竜幻一s
おめあり(`・ω・´)b
リンクありり♪自分も貼っちゃいます(=゜ω゜)ノ|リンク|ペタペタ
(冠名とな。。。すっきり(*≧m≦*)

>たんとおs
おめあり~♪
早朝なのにテンションあがってx2A^^;
【2008/04/13 16:20】 URL | ブラ #-[ 編集]


初討伐おめですーw
念願の討伐ですねっ!
これからもこの調子で頑張ってくださいw
【2008/04/14 22:56】 URL | o智華o #-[ 編集]


初撃破( *´∀`)ノ.*゚+。【OмёDётO♪】.*゚+。ヽ(・∀・。)
つぎは兜狙ってがむばれぇええええヾ(`Д´*)ノ
その次はシャムσ(o^ω^o)の分の兜もよろww
(●´ω`●)ゞ
【2008/04/15 08:28】 URL | シャムサ #-[ 編集]


ジャクム制覇おめでとう♪良く頑張ったね~♪素敵な 思い出としてまた心に残った事でしょう。 私もガンバろ~~と♪また協力よろしくね^w^
【2008/04/16 10:55】 URL | メモリアン #-[ 編集]


>智華s
おめありw
念願ですぞ;;b
頑張りますw^b

>シャムs
おめあり~♪
意外と兜出てるのよね^^;
固定メンバーにいきわたったら勝ち残り組みでフリマ売りで分配って形になりそうなので><。。
どうなるだろA==;

サメに飽きてきたので そろそろ てか いい加減 楓城行かなきゃの;;(忘れてはいませんw

>メモs
思い出にはなるのぉw
特に逝きまくってるから^^;
次こそはリザ無し制覇か^^;
火曜は参加できるときはぜひぜひよろですwww
【2008/04/17 19:07】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


