メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





祝いと。。。
今日は、ついさっきの出来事を おとどけします。。。

アメが無くなり 久々の 
si


経験値減ったし_no JTO STO √|○

まぁ そんなこともありながら

DT終了。。。

50分くらい経った頃でしたでしょうか。。。。

ぇ あの緑のは@@;


あれ@@;見えずらいけど。。。
あの緑のは。。。。@@;


SE本

こっこれは。。。

念願。・゜・(つд∩)・゜・。


(屮°□°)屮  SE=シャープアイズ20 ドロった~~~~♪



ぇ。。。


さぁ さて。。。
鮫狩りは続く。。。。


この記事に対するコメント

・・・。

バカァ!!

そういうのは もうちょっとゆっくりやるもんだwww

まぁ ぇぇゎw

なんか必要だったら よんでください><;
【2008/03/23 20:08】 URL | パラ #-[ 編集]


・・・・・・・・・・・

(。-`ω-)エット・・・



壁|ω゚)ドマァ♪

お手伝い必要なときは呼んでちょっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2008/03/24 13:36】 URL | シャムサ #-[ 編集]


なんちゅ~か・・・・こりは・・・

スキルは宿らずに・・・

・・・笑いの神が宿ってしまってる・・・

  もし次回も    ・・・   だったら

    いっそ お笑いでびゅー したほうが・・・ 
【2008/03/24 19:24】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>パラs
つくと思ったのさ。。。
ボウエキスパ20付かなかったから。。。
2回目のSEは付くだろうと。。。
甘かった。・゜・(つд∩)・゜・。
何か必要だったら呼びます (´∀`)b

>シャムs
|壁|_;) どまあり
お手伝いは たまに欲しいけど^^;
がんがん狩られると 沸きすぎて死ぬという弓職のHPの低さヽ(;▽、;)ノ
それでも気持ちはありがたい。。。ありがとうm;;m
IN重なるときはお願いしちゃうかもです( ;艸;)ゥッ

>んじゃっs
。。。お笑いデビューかな^^;
友から伝い聞いた話では。。。
5連続失敗だったかな?の方とかもいるとか。。。
MB3度目の正直になるのか。。。はたまた2度あることは3度あるって感じになるのかA==;
まぁ クエとかおりまぜながら サメを狩り続けるさ>°))))彡
【2008/03/25 02:01】 URL | ブラ #-[ 編集]


おお!すご~いと思ったけど…(-_-メ)

きっとその分、MB30の時は1度で成功しそうです(^-^)

ふぁいと♪
【2008/03/25 19:03】 URL | あちゃ媛 #-[ 編集]


(●^ω^●)→→→(ノд<。)゜。


【2008/03/26 01:37】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


>あちゃ媛s
俺も かなりドロにはびびった^^;
まぁ 結果がねぇ><。。。
30かぁ その前に20だな^^;

>ちゃい子s
ふっふっふ
おめどまあり><。。。
【2008/03/26 11:44】 URL | ブラ #-[ 編集]


拍手の方々のも^^;
確かに笑うしかないな。。。
どまあり^^;
見方がいまいちわからなかった^^;
【2008/03/26 11:48】 URL | ブラ #-[ 編集]


SEドロぉめでとi-265i-189

だヶど。。。どまァi-229

気をぉとさずに次も挑戦i-88
【2008/03/26 19:44】 URL | 唯愛 #-[ 編集]


>唯愛s
おめ^^&どま><。。ありり==b
チャレンジできずにクエやってたり^^;
【2008/03/27 09:29】 URL | ブラ #-[ 編集]


ブラ氏ね!
青山テルマかわいい!
【2008/03/28 23:39】 URL | tani #-[ 編集]


首絞めんな<`ヘ´>

あきらめた過去も場所もきっと君がいて
君が好きだった
【2008/03/28 23:41】 URL | アラジン #-[ 編集]


お久ぁん

ブラハンター・・・

氏ねばいいのに








・・・








氏んだらいいのに!!!
【2008/03/28 23:43】 URL | がぁぴん #-[ 編集]


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2008/03/30 15:37】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


