メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





超がつくほど 滞り^^;
えと。。。
更新してなかった^^;
鮫がSE出さないからさヽ(*`Д´)ノ!!!

。。。
友情の欠片

代わりに出た 珍しいもの↑

まぁ2つ出たので クエの報告。。。
友情の輪

・・・なんじゃこりゃ@@;
てことは。。。

ぐはw
てことは また かさばることに・・・Σ( ̄□ ̄;)

コーラで消費欄も圧迫されてるというのに。。。(装備?。。1つも出ないから聞かないでくれ><。。)
コーラb
コーラbでもらえたもの


最近は、こんな圧迫生活に 楽しみながらも非常に苦しんでいます(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

↓鮫以外の出来事^^;
まぁ コーラBで見てのとおり。。。
とある人物の ジェネクエに 初めてお供し。。。
リーザードマン

でぶっちょ以来 久々のクエでの変身 おまけに お手伝いも無事に終了(SS無しスマヌ)

でもって
何がきっかけだったか思い出せないけど 野郎どもが 乗り乗りで 一人女性は引きつつ^^;
俺の兄貴に会いに。。。
みんな返り討ちに。。。(リザもらったけど 飴2個持ってなくて EXP減ったのは内緒><。。
兄貴w


そいでもって。。。
気分転換に友のギルクエに参加!
SS撮ったら
バトン回した加害者( ´艸`) と 一緒に 墓~ 
コリャ~~(m´Д`)m天罰ジャ~
バトン加害者と被害者

俺の右肩に 呪いの塊が。。。 ヽ(゜ロ゜;)ノヒャァ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


