メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





2回目の。。。
回ってきました┓( ̄∇ ̄;)┏
久々のバトン!?!?!?
ポイッ(-_- )ノ⌒= っと捨てるわけにも行かず。。。
罰ゲーム付与型とのことで 3日以内に書かないと 罰ゲームだし。。。

てか 罰ゲームが お墓&アバ外しなんて。。。
アバ頭だけだし、ほとんどいつものオレじゃないか@@?

実は、罰ゲーム考えるのが めんどくさい@@;?

まぁ いっかw

とにかく 期限が今日までなので 書いてしまいましょうスタート!!!!

☆☆☆☆罰ゲームバトン☆☆☆☆


このバトンは以下のルールを守ってください。
回された人は三日以内に回答すること
A嘘偽り無く答える事
Bアンカー禁止
C回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※罰ゲーム :(何にしようかな@@;)
        ①お墓画像をブログもしくはサイトに載せる(回してきた人のそのまま┓( ̄∇ ̄;)┏)
         もしくは。。。
        ②「私はバトンを遂行できませんでした」と
         私ことブラハンターがいるときに拡声器で叫ぶ!(これなら簡単だろうw)
         ①、②どちらかでよろしくヽ(゜▽、゜)ノ
        
(1)まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。
ん~誰にしよう。。。
☆しゃんは、んじゃっsにとられてしまったし。。。
てことで。。。

アルs(忙しいかもだけど@@;)
シャムs
タンタンs
ラシs こと さむs
パーラs(最近登録したばかりだけどスマヌ^^;)


(2)貴方の名前は?
ブラハンター
ヽ(゜▽、゜)ノ~▽~▽~

(3)歳はいくつ?
・・・123歳のまま
(SEが欲しいお年頃です(/_・、)次レベル上がったらボウエキスパートに5振ることに。。。)

(4)好きなものはなぁに?
ヽ(゜▽、゜)ノ~▽~▽~♪
(当たり前だろう。。。ヤラサレタカンガ強し)

(5)恋人いる?
・・・現在いません・・・
(´;ω;`)ウッ

(6)(いる人は)その人との出会いは?
いなくて書けなくて悪かったな!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

(7)好きな人のタイプは?
面白くて ノリがいい人

(8)嫌いな人のタイプは?
チート&詐欺師はもちろんですが。。。
最後まで自分が正しいと 間違い否定を 一切受け付けない・理解してくれない人
(自分もそういうとこあるが、あれはひどすぎる。。。何かリア影響が前面に出てる==;)

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:バスタード(ダークシュナイダー最高です)&モンスター(綴りわからん 最近見てる^^;オソッ)

ゲーム:メイプルストーリー(当然b てか他のゲームなんて携帯くらいか@@;)

小説:SFとかなら高畑京一郎s作品、恋愛ものなら村山由佳s作品
    時代ものなら。。。名前が出てこないや^^;
    昔、ジャンプに出てた家康の影武者…作品の原作者。。。
    ちっさいころは 推理小説にハマッテマシタ^^;(今でも読むくらいだ)

映像:映画は最近見ないし。。。
   「モンスター」かな? 最近ネットで見てるし^^;
   映像と漫画の差があまり無い作品だと思える^^b心理描写がうまいw
   

(10)好きな食べ物は?
鶏肉料理か^^
チキン南蛮w(以前某件に住んでた影響もある^^;

(11)好きな音楽は?
何でも聞くねぇ^^; 最近の少ないけど^^;
友人から聞いてってのがほとんど^^;
能のCDとかもありますよ^^;
しいていえば
「イエモン」いまだに車で流れます^^;

(12)好きなブランドは?
特に無し
こだわりも無いな┓( ̄∇ ̄;)┏

(13)回してくれた人はどんな人?
某ギルの象徴的な存在@@?

女性に優しい エロスw

お墓で おめでとう と叫ばれるお方です~~(m´Д`)m


(14)回してくれた人の心の色は?
ん~
なんとなくイエローに少し中身にピンク(エロス)をたらしたような@@?


(15)あなたの心の色は?
灰色かな^^;
(現在の明るさはかなり暗め==;)


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
アルs・・・・ブルーって感じかな(話し方とは裏腹に知的なとこが^^)
シャムs・・・・レッドw(狩るとこ実はあまり見たこと無いけど、情熱的に突撃して赤そう{メルも^^;})
タンタンs・・・・オレンジぃ~(回りのこと考えながらも楽しくハマってますってイメージ^^)
ラシs こと さむs・・・・グリーン♪(邁進x2なイメージでも周りへの気遣いさりげなく、オフザケも^^)
パーラs・・・・ブラック!(いつでも マイペースを保ってて 変動が無いイメージ)

以上、ですが・・・ホント アンカーってなに? 自分がここで繋げずに終わらすてことかな@@?

φ(._.)


この記事に対するコメント

∵・゚ゞ(゜ε゜o)
なんかまわってきてりゅっ(@w@;
3日以内って…こりの事だったのかぁ( -`Д´-;A)

ウ…ウン…
なんとか頑張ってみるぉ…( -`Д´-;A)
バツゲームの拡声器もオモロイかもとか
密かに思っちゃったけどwwwヾ(*゚∀゚*)ノププ
【2008/03/07 17:27】 URL | シャムサ #-[ 編集]


むぅ・・・ブラックって何だwww

(納得してるのは秘密www

ついでに ラーメン食いながら 

即対処した^^;

ルールに触れてそうだが・・・(特にAに
【2008/03/07 19:35】 URL | パラ #-[ 編集]


とうとうLv追いつかれてしまったか・・・w
【2008/03/08 07:46】 URL | アルト #-[ 編集]


スルーしときたい今日この頃
ってかどっちかの名前で統一してくれてok(’
「こと」が気ニナリマス
【2008/03/08 13:16】 URL | さむざむ #j4CHucK2[ 編集]


う~む ×げ~むは 無しか~~

ブラs~~ 回してくれてありがとn^^
 
 &↑の方々~~ スマソ・・・

是非、過酷な罰げ~む考えてくださいねww
【2008/03/08 17:04】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>シャムs
ん~3日以内ってのがちょっときつい感じがするけどヨロデス^^;
罰ゲームは もっときついのにするべきだったかなヽ(゜▽、゜)ノ~みんなでハゲヅラとか~
あえて罰ゲーム選ぶのもありです( ´艸`)

>パラs
カラーはなんとなく^^;納得してるならOKか^^;
まぁ 消化してもらえたなら ありりw(確認しに行かなきゃ♪)

>アルトs
最近見ないですもんね(´・ω・`)ショボン
リアが落ち着いたら 復帰でしょうか@@?
ダリアメンバーでビサスとかジャクムとか行きたいですね^^(期待してますw)

>さむs
スルーはなら罰ゲームで( ´艸`)クックック
それなら名前は、やっぱラシsにしとこうかな?
でも 「こと」ってのが何気に気に入ってるんですが^^;・・・ とりあえず検討します(`・ω・´)b

>んじゃっs
えと被害者からの苦情の請求書が届いた場合は、即遅らせてもらいます (´∀`)ノ|請求書|
まぁ いまのところ苦情は無いですが。。。w

でもって 被害者の皆さん あらためて スマヌ^^;

あらためて これからも メイポともどもよろしゅうm^^m
【2008/03/08 20:56】 URL | ブラ #-[ 編集]

面倒なんで墓~www
がんばって、墓画像探すのでしよ~
【2008/03/10 05:08】 URL | DAHLIAギルマス #8enCDdAU[ 編集]


>DAHLIAギルマスs
(´・ω・`)探します;;
【2008/03/10 09:31】 URL | ブラ #-[ 編集]


ちょww・・・まだバトンのまま?? ブラs更新サボりすぎ^^

コメはマメなのにね・・・いつもありn♪

もしネタが欲しければ 自分と一緒に狩りましょかww??
  (提供できるのは墓ネタですが・・・)
【2008/03/21 10:03】 URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]


>んじゃっs

かなりサボってます^^;
SEでないんだもの;;
まぁ 他のことでも 書きます^^;(汗汗
【2008/03/21 15:16】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


