メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





(屮°□°)屮 なんじゃこりゃ!!!!!
なぜか知らんが・・・

昨日のアクセス数が。。。















20625アクセス!?














( Д ) ..._。..._。


アクセスランキングも 1位になってるし@@;
こりゃ・・・ どうなってるんだ@@;?
メイプルでトレード封印されたことに関しての記事しか書いてないし(-.-;)y-~~~

それだけ 封印された人が 増えたのか?!?!?!


もし、そぉなら みなさん どまいm><。m。。。


公式サイトに お知らせで 原因調査中&トレード出入り控えるように出てたし・・・
もうちょいかかるのかな?
まぁ トレード控えるのが 一番なのかもね。。。

そそ ふと思ったけど
昔みたいに ポイポイッと(-_- )ノ⌒♪ トレードにアイテム放り込みまくったのが
原因じゃないかと 思ってみたんだけど。。。どうなんでしょう@@?

(いつになるかなぁ~ 次のパッチで回線切れてからが 問題かなぁ~(-。-)y-゜゜゜

とにかく 復活を祈りながら 待つべやぁ~~(m´Д`)m


この記事に対するコメント

ええええ?????

ブラs いまインしてたことになってたど?

無口だったから ホチだとおもっていたのだが??

どゆこと?
【2008/02/27 01:20】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>んじゃっs
回線が切れないから、入れないのだよ(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
他のエントリーから入って 検索して見つけれる悲劇(/_・、)
公式サイトにもかいてあるから トレードは注意よろ(~へ~;)
【2008/02/27 08:22】 URL | ブラ #-[ 編集]

アクセス数
ん~多分だけど、どこかのエロサイトがプログラム走らせてそれで、大量にカウント回ってるのかも~www
一日で何回も確認しにくるでしし~
鯖立ち上げてみると良く分かるかも~
かなりサーチしてるでしよ~www
【2008/02/27 23:02】 URL | DAHLIAギルマス #8enCDdAU[ 編集]


こんばんわ、あちゃ媛です。
今日(2月28日)にMTSメンテが入ってましたので、
ブラさんも帰還出来ると思いますよ。
アクセスのカウントは怪我の功名!?(^◇^)
【2008/02/28 18:33】 URL | あちゃ媛 #-[ 編集]


ちゃぉ 最近見てないよ~

もう 復活したと思うけど・・・。

IN時間が重ならないのかな?

まぁ 20000アクセスは 異常だwww

ミーのブログとかwww

平均3www なんかおかし~んだよね~

もっときてるはずなんだけど・・・(訪問者が

ちゃんと 確認したらあるしねぇ。。。
【2008/03/02 21:55】 URL | パラ #-[ 編集]


>DAHLIAギルマスs
エロサイトか。。。なるほどA==;
それで変なコメントも大量にか。。。
よくわからないけど ブラックにがんがん入れてま~すポイッ(-_- )ノ⌒|ブラックリスト|

>あちゃ媛s
情報ありがとうございますm^^m
復帰はできたんですがトレードの表示が48個だから相当な手入れが必要で四苦八苦==;
2万件は 俺の人徳です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(冗談です)
次回からは帰宅を急いで早朝ジャクムに参加せねばヽ(゜▽、゜)ノ

>パラs
最近は、ちょっと野暮用で少しメイポ控え気味です^^;
ぼちぼちまた~り^^;
ブログもぼちぼちまたーり^^;
勝手に某ギルの告知欄にアドレス載せたり、会話の流れでブログの話をしたりして増えてったパターンかな@@?
いろんな人の名前で検索すると意外と出てきて勝手に書きこしたりしてましたしね^^;
【2008/03/03 08:49】 URL | ブラ #-[ 編集]


復活できたん~~~ おめっ~~ス^^

でわ、詰らんモノだがお祝いに 「バトン」を授けようww

尚、賞味期限は3日だそうです。

んで・・・ず~~と以前貰ったバトンは大事にしまってあるから 安心して^^
【2008/03/04 18:18】 URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]


>んじゃっs
おめあり。。。

ぇA@@;

確認しなければいけないではないかヽ(゜▽、゜)ノ
【2008/03/05 04:19】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


