メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





ジャクム遅刻・・・そして・・・
前回に引き続き・・・

金曜朝4時固定ジャクム遅刻・・・

そして・・・

仕方なしに 直ったという トレードへ・・・

暗転 落ち ブラックアウトかよΣ( ̄□ ̄)!!!

ただ・・・

それだけでは終わらず・・・
現在接続中

どうしよう@@;

現在こんな感じです@@;

・・・













(○口○*) ポカーン







゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。 ウワァァァン





この記事に対するコメント

ぶらc;;
あたしも大分昔にこうなったことあったよ
ペリオンで
バグってねインできなくなった
ネクソンにねメールいっぱいしたよ;;
ぶらc待ってたらいつまでも入れないかも
わからんけどね

ジャクムどまです;;
あたしあと5ミリで墓だしました><
今度ご一緒よろですb
【2008/02/22 14:31】 URL | タンタン #2JL1NhNE[ 編集]


の~ん><
別のアカウントで入ってみたら直ったって人がいるんで、ダメモトで試してみてb
1.39ではパッチが入るまで閉じ込められっ放しの人もいたし、メール送り続けるしかないかなあ;
【2008/02/22 19:03】 URL | カヤ子 #W3FWQxe2[ 編集]


私も 現在同じ状態にて トレードにて 閉じ込められて ID事 接続出来ない(現在接続中)となってます;; 早く直って欲しいよね~;;
【2008/02/22 21:33】 URL | メモリアン #-[ 編集]


私も 現在 同じ状態です;; 早く直る事を 祈りたいですね;;
【2008/02/22 21:35】 URL | メモリアン #-[ 編集]


>タンタンs
まぁ。。。ネクソンsへのメールはしたので。。。
当分は倉庫キャラたちの育成になるのかな。。。
どまあり^^;bでもって復活したらヨロロ^^

>カヤ子s
別のエントリーIDで入ってザラsや隊長に連絡しても 検索しても メインキャラは3chに・・・
まぁ めげずに サブっ子達のトレードなしの育成になるかと゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。 ウワァァァン

>メモリアンs
メモsもか@@;
どまいA==; 直ってほしいよね==;
まぁ 大量にいるキャラを 鍛えることになるのか@@?
【2008/02/23 05:12】 URL | ブラ #-[ 編集]


うぉ おふたりさんそういうことだったのか

金曜から居なくって デスノートに書かれたのかと・・・(二人で仲良く旅行に行ったとも考えていました)

治るさ いつか (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 3月5日に・・・
【2008/02/25 17:46】 URL | パラ #-[ 編集]


ブラs;;

ずっと放置なのかと思った; 

どまい~><

早くネクソン対応してくれることを 

願いまふ;
【2008/02/25 18:27】 URL | たんとぉ #-[ 編集]


>パラs
そうなのさ・・・ちょっと旅行に。。。
だったらまだ良かったんだけどね~;;
もう仕方ないっス・・・
次のパッチ後も封印されたりして^^;

>たんとぉs
ネクソンsへのメールはしたんだけどね~==;
昔の経験者談ですが。。。メンテかパッチまでは放置のままです。。。よっぽど大量のキャラが閉じ込められない限り他のユーザー優先らしいので。。。まぁ仕方ないっス
どまあり;;b
【2008/02/26 04:23】 URL | ブラ #-[ 編集]


今気付いたんだけど。。。
カウンターがおかしい@@;
27000超えてる@@;
いったいどういうことだ@@;???
【2008/02/26 04:25】 URL | ブラ #-[ 編集]

どまどまぁ~;;
ブラsが捕まってる間に投げでTT獲得~という情報を流しておくのでし~
【2008/02/26 17:05】 URL | 何処かのギルマス&副マス~ #8enCDdAU[ 編集]


ブラs FC2のブログのオンゲのランキングかな?

1位だったよぉwww

なんか不正っぽい気配もしますが・・・(不正じゃなくてFC2の不具合かと・・・

なんにせよ 1位は嬉しいですなwww

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
【2008/02/26 17:50】 URL | パラ #-[ 編集]


公式にお知らせだけきたよー。
http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content_list.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=19811

前回のパッチでも何人もいたのにお知らせなかったから今回は相当な人数いるんだろうね><
【2008/02/26 18:55】 URL | カヤ子 #W3FWQxe2[ 編集]


>何処かのギルマス&副マスs
どまあり;;
TTおめ@@;
まぁ 封印されてるから仕方なし=3=

>パラs
そなのか@@;
昨日が20625件1日でヒットしてるし@@;
閉じ込められた人が増えたのかな@@;?
おめあり@@;

>カヤ子s
うぬ 公式見てきた@@;
やっぱそのせいなのかな@@?
1日で2万件のアクセス@@;
いまだにわが目を疑う@@;
【2008/02/26 23:40】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


