メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
今さらながら・・・
魔方陣

交換しちゃいました@@;
スキルは手に入れてたけど・・・
ウリ坊が未だに無いという・・・┓( ̄∇ ̄;)┏20Mは高過ぎです

ウリ坊を手に入れるのが先か・・・
期間限定魔方陣が切れるのが先か・・・



まぁ
どの状況下でも魔方陣を楽しみたいと思いますよ




スノーマン


この記事に対するコメント

ですよね~うり坊20mは高すぎですよね;

あ!後、もやしは只今休業中です

新しく弩を作りまして・・・・・・・そっちが先に4次いきそうですorz
【2008/02/13 23:27】 URL | もやし幼年期 #-[ 編集]


ちょww ブラs その顔と帽子・・・

見事にミスマッチでないかい??

いっそのこと、また栗かぶったらww
【2008/02/14 19:58】 URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]


>もやし幼年期s
ぇ@@;休業中?!
もう4次するんですか?!?!?

>んじゃっs
えと・・・栗はつけないです^^;
メガネは当たったんで^^;
何か活かせるアバは無いかと・・・A^^;
【2008/02/16 05:48】 URL | ブラ #-[ 編集]


まだッスw
今101でメイン超えたとこですね;
せっかくドロッたアイスロッドを友に渡してる最中に横から来たひと取られて今やる気0デス
自分の不注意なんですけどね; だから友に申し訳なくて自己嫌悪のループに・・・
なんで4次はまだまだ先の模様です;
【2008/02/17 01:45】 URL | もやし幼年期 #-[ 編集]


>もやし幼年期s
はやっ@@;
メインの成長との差は何なんだ^^;
アイスロッド。。。ドマイです。。。
【2008/02/18 11:51】 URL | ブラ #-[ 編集]


遅れたヶド120ぉめでとi-189
ブログまだ見てくれてたのねィw
Thank youi-228i-176
それぢゃまたwww
【2008/02/18 18:30】 URL | 唯愛 #-[ 編集]


生…( ´∀`)
【2008/02/19 16:39】 URL | ☆ #-[ 編集]


>唯愛s
定期的に確認しとりますぞ^^b

>☆s
反応しないで^^;

しかし・・・
こりゃ・・・

どうしようもないのかな@@;
変なのが大量><;
削除&ブラックリストへ どぉぉぉんヽ( ・∀・)ノ ┌┛Σ(ノ;`д´)ノゲシっ
【2008/02/22 05:08】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


