メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





・・・やべ・・・
ハゲズラが消えた・・・


次は・・・


何にしよう・・・



この記事に対するコメント

4次おめ~っとw

ネタ系アバってどんどんハードル上がってくからたいへんだよね~その割りに新しいのでないしね・3・

またボチボチのぞきにきまぷw
【2008/02/06 01:29】 URL | るふぅ #-[ 編集]


>るふぅs
おぉヾ(o゜ω゜o)ノ゛
るふぅsだ@@;
おめあり~(≧ω≦)b
確かにネタ装備は少ないか・・・
まぁ ボチボチ見に来てくんしゃいヽ(゜▽、゜)ノ




何にしようかな~・・・
また募集したら割れそうだし・・・A^^;
参考までに 書きこしてもらえたら・・・
【2008/02/07 03:34】 URL | ブラ #-[ 編集]


仕方ないなぁ~
MIXIでも書いたけど・・・。

薔薇水泳帽~♪

かぶって泳いどきなしゃぃ^^


るふぅ←ってあのルフcかぇ??@@
【2008/02/07 07:20】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


中途半端なネタならやらないほうがマシ!
(´ω`*)


って学校で習いました
【2008/02/07 07:29】 URL | ☆ #-[ 編集]


>ちゃい子s
確かにサメばかり狩ってるからそれもいいかも@@;
るふぅsてのは・・・
あのルフsしかオレは思いつきません^^;

>☆s
半端者だもん(ToT)
それでも 生きていくんだもん(重く受け止める奴
【2008/02/08 03:22】 URL | ブラ #-[ 編集]


う~む・・・ネタ的には ↑のコメの方が充実してるどぉぉおお (怪しいけど^^
【2008/02/08 17:17】 URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]


>んじゃっs
最近、ヤラシイコメント多いのよね~==;
確かに充実してるの@@;
騎乗位ってΣ( ̄□ ̄)!
まぁ 消すコメントに 反応されると・・・
@が むなしくなるような・・・
まぁ消すんだけども・・・
【2008/02/10 00:04】 URL | ブラ #-[ 編集]


また変なのが・・・
よく知らんが・・・
アク禁出来るらしいので、してみた・・・
間違って アク禁にするなんてことは無いだろうけど・・・注意せねば・・・誰か・・・
【2008/02/11 18:26】 URL | ブラ #-[ 編集]


( ´_ゝ`)?
【2008/02/11 21:52】 URL | ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


