メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





今月中に何とか・・・
なんだかんだ 言いながら ・・・

今月中に何とか・・・

日付は31日・・・

卵狩ってたら とある 墓友が現れ 一緒に何も言わずに狩っていると・・・
「あれ!?@1じゃん @何%?」
「@0.1」
「座っときなさい!!!」
なんて感じで・・・
レベルアップ120

120!!!
最後人任せw 俺らしいか^^;


そしてそのまま
4次転職官のところに行ったのは内緒で・・・
慌ててエルナスの3次転職官から手紙をもらい・・・
引き返し、そしてもちろん・・・
メル無し極貧生活者の 誰かさんは 友を頼りに・・・グリとグラ・・・でわなくて グリとドラの沸くマップへ^^;

まぁ予定通り




グリフォンで狩られ・・・(SS撮り忘れ;;)




しかも リザ待たずに 間違ってEnter 押して 村へ・・・(;゚д゚)


1匹目でクエ品ドロせず・・・
2匹目でクエ品GET!

ドラゴン狩り


ドラゴンでは1匹目で墓無し&ドロ~♪

英雄の資質



そして・・・
棒マスター



ハゲ・・・
ヅラやら・・・
石崎やら・・・
やっぱ森崎・・・
棒マスター・・・
とか何とか 余計なこと言われながらでしたが・・・( ゜Д゜)ゴルァ

祝いアリガトでしたm^^m

完了時刻・・・早朝6時・・・
皆さんお疲れ様でしたヽ(゜▽、゜)ノ

続いて4次
2次会

後日との話もあったんですが・・・
勢いに任せてそのまま・・・

4次になったら・・・
ウエディングタウンで顔を・・・
ショーワで髪を・・・

ランダム!!!

呪いは生きていた

・・・



顔2




・・・



叫び

(屮;□;)屮顔3の呪いは生きていたヘ( ̄д ̄ヘ))))~







(誰かさんと一緒だと 顔が友の顔もしくは顔1~3になると言う・・・








そしてそのままヅラを外し・・・
パイロット

パイロット!!!

sunetyamasotugyou

デビ帽かぶると B級アニメの船長みたいになりますが・・・

今後ともヨロです・・・




さらに・・・




追伸デス・・・



こんなに凄い引きの強い神様見たことないです(ノ_<。)。。。









引きの神様












そして 某サブキャラ・・・












整形前
整形後


この神様は 現神人として 讃えるべきです(ToT)

この記事に対するコメント

4次オメデト~~www
【2008/01/31 23:00】 URL | もやし幼年期 #-[ 編集]


生・・・(´ω`*)
【2008/02/01 06:41】 URL | ☆ #-[ 編集]


おぉおおおおΣ(`・ω・屮)屮
ついにブラc4次キタキタキターヾ(*゚∀゚*)ノ
ホント( *´∀`)ノ.*゚+。【OмёDётO♪】.*゚+。ヽ(・∀・。)
INしたら叫ぶじょぉおおおヾ(`Д´*)ノ

てかね
2番目のコメントは速攻削除の方向で(●`ε´●)
検討したほうがいいとおもうぉ(●`ε´●)
3番目に反応してるかたいらっしゃるけどねwwww
【2008/02/01 11:23】 URL | シャムサ #-[ 編集]


>もやしs
おめありm^^m
もやしsも4次はよろしゅうm^^m
(先にされてたりして^^;)

>☆s
変なコメントに 反応!!!^^;
(今となってはわからないだろうが・・・)

>シャムs
おめあり~♪m^^m
(やっとこさです><;)
でもって さっそく消しましたぞぃA==;
最近、変なコメントが多いのよね><
【2008/02/01 20:44】 URL | ブラ #-[ 編集]


ブラs4次おめでとぉ!!

それだけ(ォィ
【2008/02/02 08:48】 URL | パラ #-[ 編集]


へんなコメントみたどw
おめwww
【2008/02/02 16:42】 URL | たんたん #2JL1NhNE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 01:05】 | #[ 編集]


>パラs
おめありm^^m
それだけでも嬉しいジョイw
デスマリ、ガンバですb

>たんたんs
・・・変なコメントばかりかな^^;
おめありですw

>匿名s
オメアリですm^^m
今から急成長と行きたいですが・・・
メル無しのオレの狩場は・・・基本サメ・・・
SEの都市伝説遂行できるのか・・・?。。。
【2008/02/03 05:35】 URL | ブラ #-[ 編集]


あなただれ?



あ プレゼント贈っといたよ~
【2008/02/03 07:48】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


>ちゃい子s
・・・確かに・・・違和感ありまくりo(~¬~;)
プレゼントいただきました・・・
青い。。。
とても使いやすそうな・・・
安い品をヽ(゜▽、゜)ノ
【2008/02/04 17:24】 URL | ブラ #-[ 編集]


知ラナカッタワ・・・アタシニダマッテ・・・

4次シテタナンテ・・・ (´;ω;`)ウッ…

アナタダケハ、イツマデモ イクトキハ私とイッショって思ってたのにイ~

モウ、、、、♂ナンテ シンジラレナイワ!!

ヤッパリ ♀ガイイワ~ アッ、 イクん♪ww
【2008/02/04 21:16】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>んじゃっs
カタカナ多いな><;
・・・
ナンカ、ゴメンナサイ;;
4ジシチャッテ・・・(;g;)
【2008/02/05 09:56】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


