メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





忘れていたものを・・・
ネタも無いし・・・

なんとなく画像整理~

去年忘れていたものを・・・

今さらですがA^^;(追記に画像のせときます)

それにしても
最近、また次々と抜かれて・・・4次してくなぁ~~~(m`∀´)m
俺もいい加減しなければ・・・と・・・
毎回言ってるな^^;

最近のニュースと言えば・・・
オンラインゲームで3600万円荒稼ぎした高校生の話題でしょうか?
不正アクセス法違反・・・反省の色無しってところがまた凄いけどね(○口○*) ポカーン

人間性が問われるますな・・・ 
思うところあって 調べてみたところ・・・
年間何十人もオンラインゲームでの逮捕者っているのねA==;

コツコツじっくり 楽しむ・・・ それがイイところのような気もするんだけどな~
メル 稼いでもx2・・・ 使い込み・・・貧困生活・・・
経験値 稼いでもx2・・・ 墓落としまくり・・・

楽しいじゃん!!!!!   (ノ_<。)。。。


↓とにかく 画像です^^;
ガムさらし

ガムのさらしから始まり・・・(ホント、期間限定クエは期日気をつけなきゃね><;

少し乱雑な飾りつけ

少し乱雑な飾り付けですが・・・

キレイな飾りつけ

こっちはキレイな飾りつけ・・・とある方が 出入りしてやり直しだったんだけどね^^;・・・
すげぇ~手間掛けてやったことあるねw
おもわずてっぺんとったど~ぉ

おもわずやりたくなり・・・
最近のドロ品

最後は最近のドロ品・・・SEじゃなかったんだけどね==;
ヅラ

とにかく
今年も宜しく!って感じヅラ!o(~¬~;)

この記事に対するコメント

まぁがんばりぃやw

俺も経験値稼いでも稼いでも上から降ってきて経験値減るし

メルに限っては集めるきしないからね^^;

それでも起き上がって頑張り続ける地味で単調なんだけどおもしろい

っていうやつだからさ^^
【2008/01/26 21:42】 URL | パラ #-[ 編集]


ヅラさんレベ上げ早いと思うけどなあ?
そのレベルでしか楽しめないことっていっぱいあるからのんびりやるべしv-218
【2008/01/27 13:52】 URL | カヤ子 #W3FWQxe2[ 編集]


>パ~ラs
減るから増やす楽しみがある…(強がりだが…
がんばりますぞぃ^^b

>カヤ子s
ねぇ・・・
頑張ってるほうだと思うんだけど・・・
もっと早くしろと・・・
言われるのよね・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
のんびりボチボチやらんとね~Aーー;
【2008/01/28 08:21】 URL | ブラ #-[ 編集]

うにゃにゃ
もしかして、もっと早くは私のせいかにゃ~www

LV100からでも一日1LVしてたでしし~(まて

その影響で遅く感じられたのかみょ~
【2008/02/09 16:24】 URL | 何処かのギルマス&副増す~ #8enCDdAU[ 編集]


>何処かのギルマス&副増すs(長っ
いや デビ友の中でかなり遅い方なので┓( ̄∇ ̄;)┏そのせいだと・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

【2008/02/10 00:00】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


