メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





おは~・・・乾燥してますな・・・
いやぁ~
毎度のことですが・・・
更新できてないなA==;
IN率を若干、下げたせいか・・・ブログ更新に影響が・・・
しかも
いつの間にか周りの友に LV抜かれまくってます@o@;
まぁ ボチボチまた~りをモットーに自分は自分で・・・

さぁ訳のわからない滑り出しから・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
軽く酒が残ってるな(つд⊂)ゴシゴシ


近況報告から・・・(順不同^^;
特に変化の無く、サメを中心にメイポを過ごし・・・
弓職4次でのPTスキル「シャープアイズ」の出ない事出ない事・・・

ん???
投擲の書

げげげ!!!いつの間にか投擲書!!!
喜び メル極貧の話を泣きながら 友と会話・・・
ものの5分で・・・

投擲の書2枚目

目の前に
2枚目www
投擲書www
相場わからないけど・・・ビビリまくった昨日の夜でした・・・(つд⊂)ゴシゴシ
うn、夢じゃない^^;



追記~

時間の都合で固定に参加できず・・・
メイポの大和:んじゃsのジャクムデビュ~にお付き合い♪オメットw
んじゃsジャクム

ヒールx2でもらえると さすがに 回復が凄いw
周りが落ちまくったのと火力不足だったけど 面白かったx2
誰かsがが予想以上に長生きするから(^ε^)
とにかくオメでしたw


そして増殖サブでの出来事・・・
珍しく倉庫キャラ移動しようかな~と船へ・・・
中に入り・・・
やっぱ外見ないとね♪

・・・

馬鹿でした・・・
やはり脅威のバル遭遇率((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
ばる!!


まさか もう出てるとはねA==;
死ぬよそりゃ

その@、もう一度乗り込み 投A氏が「面白そうニャ~」と付き添い・・・
墓したことは言うまでも無いかな・・・A^^;

この記事に対するコメント

投げ書おめでとん(´ω`)
こんな日が続けば狩りも楽しいのにね~

サメは狩りに行けないから総隊長におねがいするべし!
SESESESESESESESESE!!
がんば~(ノ*・ω・)ノ
【2008/01/15 10:41】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


ええええ~ブラさん、自分と一ヶ月10000メル生活に挑戦中なのでわ???
自分だけリッチになっちゃダメじゃんww

んと、先日はネタ作り・墓造りのジャクム同行お付き合い有難うございました。(落ちが怖くて、SS取れずじまいでしたが)
こんな不純な動機に、気軽にお手伝いいただける方は、そうそういないかと(アンタも好きね~~ww)

また、バルネタやるときは是非ご一緒しませう。
【2008/01/15 18:19】 URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]


>ちゃい子s
おめありw
狙いは=せせせせせせせ・・・
SE欲しいけど、この段階では欲張りなのかな^^;
頑張らねばヽ(゜▽、゜)ノ

>んじゃっs
落ちるのが怖い・・・
墓は怖くないのね((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
もう墓に慣れすぎて・・・凄いお方だo(~¬~;)
バルネタは・・・いつになるやら・・・ブラ増殖した@か4次したくらいになるかと・・・
またいずれジャクム行きましょうな^^;
【2008/01/16 05:33】 URL | ブラ #-[ 編集]


(´_ゝ`)まぐろ・・・
【2008/01/18 07:52】 URL | ☆ #-[ 編集]


ぶはwなんじゃこりゃ==;
怪しいからクリックしないけど消しとこう==;
【2008/01/18 17:23】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


