メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





あけましておめでとうございますm^^m
あけましておめでとうございますm^^m


昨年中は大変お世話になりましたm^^m


本年も宜しくお願い致しますm^^m


三箇日中の挨拶もなくo(~¬~;)
今さらながらの挨拶ですが(゜ε゜)キニシナイように!!



☆(ゝω・)v━☆('A`)ブw
(‘д‘)⊂彡☆))Д´)グハw
(o≧ω≦)O))‘ω`)ゲフw


さぁ さて・・・
皆さん。。。
体調には気をつけて・・・

シンプル is ベスト・・・


というか昨日のジャクム中から寒気がしていて微妙な誰かsでした
(* ̄ii ̄)鼻水も・・・


この記事に対するコメント

今年もよろすくのーw

去年よりもより多くの墓オネーb
【2008/01/07 01:32】 URL | ギッガス #-[ 編集]


ぬおおおおおお~~

知らなかった・・・ブラsが110越えてたなんて・・・

いつまでも100台のままでいてくれると思っていたのにぃ~~

ひどいわ ヒドイワ アタシヲ オイテイカナイデェ~~~

おおっと、新年早々取り乱してしまいましたが、気を取り直して・・・今年も宜しくです^^
【2008/01/07 19:38】 URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]


>ギッガス総隊長
今年もヨロシュウm^^m・・・
って
墓なんてことは、聞けません;;
今年3回は死んでますけど
(ノ_<。)。。。

>んじゃs
ほぇo(~¬~;)
いつどこで情報を仕入れられたんだヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ ボチボチマタ~リ
今年もヨロシュウm^^m
【2008/01/08 00:17】 URL | ブラ #-[ 編集]


最近インしてる??
体調だいじょぶ??
【2008/01/10 10:26】 URL | タンタン #2JL1NhNE[ 編集]


>タンタンs
ボチボチですな^^;
体調もボチボチ^^;
【2008/01/10 23:38】 URL | ブラ #-[ 編集]


昨夜?今朝?は、 むりやりジャクムお付き合いありがとうございました^^。

おかげで 初体験を楽しむことができました。

しっかし、、、カキ氷700個で腕2本って・・・

いったい、「どんだけぇ~~~??」

【2008/01/12 11:07】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


確かに^^; もっと火力必要ですな==;
@落ちないこと前提になるし^^;
【2008/01/12 17:28】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


