メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





良いお年を・・・
今のうちに挨拶ですm^^m

今年も色々と ありました・・・

楽しく メイポを過ごせたのも ひとえに皆様のお陰と思ってみたり、みなかったり( ´艸`)




(‘д‘)⊂彡☆))Д´)ヒデブ




皆様のお陰です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤラレタジェイ



んなわけで ボチボチと・・・
来年も また~り ゆる~く
いこうと思いますヽ(゜▽、゜)ノ


良いお年を~~~~~~~~~!!!


(=゜ω゜)ノ


この記事に対するコメント

良いお年を~~~(ノ*・ω・)ノ
【2007/12/31 00:36】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


ブラcもいーーっぱい年越しそば食べて
良いお年をお迎えくだぱい(*´・ω-)b ネッ
来年こそはー!!!
ジャクム連れてってけろ~~~。゜(PД`q)゜。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ヨロチク+゜:。*゜+
【2007/12/31 02:10】 URL | シャムサ #-[ 編集]


来年もよろしゅうbbb
づらs来年こそ髪の毛増えたらイイね・・・プププ
【2007/12/31 05:44】 URL | ギッガス #-[ 編集]


来年もヅラに磨きをかけるべしbb
そんなわけでづらな(良い)お年を~
【2007/12/31 11:00】 URL | さむざむ #j4CHucK2[ 編集]


三次のうちに本体退治しちゃいたいね!
来年もよろしくでっすb
【2007/12/31 12:00】 URL | カヤ子 #W3FWQxe2[ 編集]


いろいろお世話になりましたw
初めてあったときは 栗人間で

はやく人間になりたーーーーーーいい
と人間になったのに
つるつる!

来年も仲良くしてねん♪
【2007/12/31 17:00】 URL | タンタンw #2JL1NhNE[ 編集]

よいお年を^^
今年1年お世話になりました^^。

来年早々、自分もジャクム進出を考えてます。
(いあ 周りの迷惑は考えてないですが・・・)

そんときは是非よろしゅ~~♪

でわ、酔いお年を^^
【2007/12/31 18:19】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


あけましておめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今年もよろしゅう(●´艸`)ヾどっかでばったり会った時はよろりw照ッ(〃ノ∇ノ)
今年こそサメ&金魚からSEでますよーに(ぇ
【2008/01/01 10:33】 URL | ビィセ #-[ 編集]


みなさまあけましておめでとう(≧ω≦)b

コメへンしたいけど・・・
今まで、全く企画されなかった初めての同窓会から帰ってきたところです(・(ェ)・)
(成人式からも数年・・・
昼の12時から開始・・・
ついさっきまで呑んでました・・・てか・・・
ひたすら飲み続けてましたヽ(゜▽、゜)ノ
もう最高ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛
とりあえず INしてから ブログの更新にて挨拶しますヽ(´ー`)ノ<コ:彡

焼酎最高! カクテル最高!!!
それにしても呑みすぎた⊂´⌒つ-ω-)つ
【2008/01/03 00:06】 URL | ブラ #-[ 編集]


酒なんて飲めぬぁああああああああい!(;゚д゚)
お正月は断るのに大変だ(´ω`;)

からだ壊さない程度にね。
【2008/01/03 19:50】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


呑め呑めヽ(゜▽、゜)ノ
呑みの席ではそんなこと許しませぬo(~¬~;)

なんてのは冗談です(・3・)~♪
俺がその分の酒を( ´艸`)
【2008/01/06 10:43】 URL | ブラ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/06 03:18】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/07 17:00】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/11 01:47】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


