メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





最近、マジでツイテナイ・・・祟りか???
本日10時・・・

INしてすぐに 交換しようと ノコノコと・・・

イベントガイドのもとへ・・・・

そぅです・・・

ガムです・・・

クーリッシュもらえるのか知らないけど・・・

交換に・・・

しかし・・・

クエ完了の表示が無い@@;

ま・さ・か・・・

ま・さ・か・・・

ま・さ・か・・・

一番上に一文発見・・・



期限切れ


(;゚д゚)














(○口○*) ポカーン














フゥ( ̄。 ̄)y-~~















ワ~ィワ~ィ ヽ(゜▽、゜)ノ~▼~▼~ 














(*´Д`)ハァハァ















ドゾ( ^-^)_旦~ (^人^)ドーモ















(・(ェ)・)



















チラ・・・…つ・д∩)ミマチガイカ?

    



















ガ━━(゜Д゜;)━━ン!


慌てて期限に関して調べます(つд⊂)ゴシゴシ(泣いてる場合ではない



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在行われているロッテタイアップクエストの実施期間が変更になりました。
期間は下記の通りです。

クエスト名 終了日
伝説の鎧「クーリッシュ」を求めて 2007年末アップデートまで
梅ガムを集めよう! 2007年末アップデートまで
のど飴を集めよう! 2007年末アップデートまで


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


・・・
いつまでなのか わからないジャン・・・
本当に年末までだと思ってたのに・・・
お願いだから具体的な日付を・・・
ウエーン。・゜・(ノД`)・゜・。



しかもメンテだし・・・

そうだ!

メールをしようφ(;_;)byJRアレンジ



この記事に対するコメント

昨日は雪だるまぼこぼこ参加してくれてありがとうございましたw(偶然いてびっくりした)
ちなみにうちの近所のローソンにメイプルガム数日前まで一個ぽつんと残っておりましたよ@@
・・・メイプルガムはもう食べたくないのが本音(’
また会ったらそんときはよろしく(*/∇\*) キャ
たまには見知らぬメンツでやるのもいいもんだと友とつくずく思いますたΣ(ノ∀`*)ペチ
【2007/12/26 17:04】 URL | ビィセ #-[ 編集]


酔い呆けてるzzz間にいろんなクエを消化(未消化どまぁ~ww)してたんな~~~^^

でも先日101にれべあっぽしたど~~

ブラsの尻尾が見えてきたあああぁぁぁ♪
【2007/12/26 20:06】 URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]


前回の日記読んでからINしたら
クーリッシュクエが終わっててめっさウケタwww

期間限定クエの終了期限は、ブラさんがやる気を
観察してればおkなのねv-35
【2007/12/27 01:03】 URL | カヤ子 #W3FWQxe2[ 編集]


>ビィセs
最近、移動すると友してない知り合いに会うことが多いのです^^
雪だるまは、レベル関係ないから気を使うこと無くて気軽に行けますな・・・(サクタイムとかくらいかな?
まぁ気軽に知らない人との狩りもいいかも^m^

>んじゃs
酔い呆けながらlv101おめっとwww

ブログのレベル更新しなきゃ( ´艸`)
まだまだ抜かれるわけにはイカンのです♪

>カヤ子s
俺って本当についてないのか?(ノ_<。)。。。
ネクソンマジック 炸裂しまくりです・・・
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
【2007/12/27 04:09】 URL | ブラ #-[ 編集]






どっま~♪





さっ 共にレベ上げしようじゃないか♪
【2007/12/27 05:46】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


どまァァァァァァァァァァァi-181i-201

120までガンバァi-88

ギルドぬヶるの寂しすぎるゥゥゥi-240

きっと静ヵになるぞぉi-231
【2007/12/28 20:12】 URL | 唯愛 #-[ 編集]


>ちゃい子s
抜かれないように・・・
レベル上げなきゃヽ(゜▽、゜)ノ
狩場どこがいいんだろう?

>唯愛s
とりあえず・・・
プラプラとしてみます^^
なので 声かけてもらえれば 出入りしますぞよ
(^(ェ)^)b
【2007/12/29 01:43】 URL | ブラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 03:51】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


