メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト


先週の出来事・・・
ええ・・・いつものように更新サボってました・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ簡単に・・・

ジャクム

初ジャクム (´∀`)ノ
(ついに・・・弱すぎなのに・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
腕もぎだけみたいだけどね(・3・)~♪

かなりの早朝の時間帯でも・・・
重いったらなんのって┓( ̄∇ ̄;)┏

でもって・・・
じ~

見てたのさ・・・
手を垂らして白い身体に

気付いたら手を垂らして白い身体になりながら・・・~~(m´Д`)m

まぁ 
1回戦死んだ人?落ちた人?が多かった・・・てことで・・・

2回戦目もあって・・・

大きなラグが来たせいか・・・俺が、本体に突っ込み・・・

右端まで通過して行くという快挙?暴挙?もありましたがA==;

何とか死なずに ポータルで みんなの元に帰り・・・

腕3本狩って 次のジャクム固定の方たちへ 引継ぎ・・・(時間切れです

重さを気にしてSSは、ありませんけどね==;(最初のは死んでたから撮れるのだw

その後
ラグとか重さ対策の反省会もあったので・・・次からは気をつけねば・・・

さぁ 次回はどうなることやら((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぶw
俺のとこにも ↑変なのが来るように・・・
こういうのは 消すかな・・・
【2007/12/14 16:31】 URL | ブラ #-[ 編集]


むむむむむムムムム

隅から少しだけ姿を現してる

「手を垂らして白い身体のチョンマゲ男」

こりは、怪し過ぎるノデワ・・・
【2007/12/17 21:46】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


はじめましてw
ジャクムいいっすねw
更新がんばってくださいbb

よろしければこちらをご覧ィ

ノシ
【2007/12/18 18:10】 URL | 迷い込んできましたw #-[ 編集]


ん?
なんだろう?
まぁいっか^^;
【2007/12/18 18:48】 URL | ブラ #-[ 編集]


このSSお気に入りなので加工してみました( *´艸`)
ジャクムの連絡用掲示板に貼ったけど、駄目かな?
【2007/12/21 14:40】 URL | カヤ子 #W3FWQxe2[ 編集]


OKですよ(・3・)
見に行かなきゃo(~¬~;)
【2007/12/22 16:54】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


