メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





最近の出来事・・・
友欄がホントに増えないか悩んでいる今日この頃です・・・
(´・ω・`)

最近の出来事は・・・
今度、行こうと誘われたジャクムへの準備です・・・(ネタらしいですが・・・

てな訳で・・・
紙集めで貯まっていた火の原石の欠片が消費されるわけで・・・
ETC欄が空くw
おまけにジャクムまで見れる・・・w
のりのりで出陣・・・
深夜の結婚式に呼ばれる予定が迫るさなか・・・
2時間経過・・・(´・ω・`)
立ちはだかる難所・・・

てこずりました

ラストのここまで何回か・・・何度か・・・たどり着けるのにクリアできず予定時間になり時間切れ・・・無念のギブアップ。・゜・(ノД`)・゜・。

後日・・・
1時間後・・・
ジャクム忍耐の先にいる人

たどり着いた先に・・・火の息吹をGET!!!
(合計3時間・・・かかりすぎなのか?初めてやる時の平均的タイムとの噂も・・・


火の目との交換

無事にもらっていた金歯と交換し・・・

調子に乗って 話しかけると・・・
2回戦に突入ヽ(゜▽、゜)ノ
10分チョいでクリア(○口○*) 奇跡です
おまけに3回戦・・・
なぜか30分・・・調子に乗りすぎたようですo(~¬~;)
3回クリア

まぁ1日3回らしいですし・・・逆にETC欄が空いてないとかの突っ込みは勘弁==;

いける時はいける♪人生みたいなモンですな・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

とにかく準備は完了したぜぇい(・3・)~♪
かなりの貧乏ですがね・・・
他にも色々と・・・
まず
スタンピ

スタンピ


雪男

雪男

以上エリアボス・・・(他はまだ見れてません^^;

武器庫で死1

武器庫で死2

まぁ3回は死んだな・・・

この記事に対するコメント

ん~俺はジャクム忍耐初挑戦で30分くらいだったような?
忍耐よか自力での金歯集めの方が時間かかった
づらさんならジャクムで盛大に墓を…
【2007/12/04 23:35】 URL | さむざむ #j4CHucK2[ 編集]


所持メル少なっ;


忍耐?
堪え性ないもので
嫌いじゃないけど
タンタン的に無理;;
【2007/12/05 04:12】 URL | タンタン #2JL1NhNE[ 編集]


シャムσ(o^ω^o)もジャクモつれてってけろぉおおおおヾ(`Д´*)ノ
その前に、忍耐やんなきゃだけども(´;ェ;`)
クリアでける自信全くなし!!!(ノε`*)
金歯の他に何が必要なにょ?(*・ω・*)
【2007/12/05 11:30】 URL | シャムサ #-[ 編集]


∑( ̄□ ̄;)ナント!!ジャクム忍耐とな?

以前、ちょい覗きに行って、燃え尽き(文字通り)ました。
     ι(´Д`υ)アツィー

海賊忍耐を500回こなした人には物足りないのでゎ(マゾさがww)
【2007/12/06 14:27】 URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]


>さむs
やっぱ遅めなんだろうか^^;
忍耐苦手集団で3時間でしょうかね==;
(忍耐なんてほとんどやってないし^^;

>タンs
いずれは行って見たくなるはず( ´艸`)
検索すれば動画もあったのでそちらを参考にすると比較的やりやすいかも・・・?
手持ちなんて、いつも火の車です;

>シャムs
必要なのはマグマを泳ぐので塩ラーメンが大量に==;
念のために1500個持っていきましたぞい;
クエで使うのは金歯だけだと・・・
調べときます^^;
@はジャクム戦が・・・PC次第か==;

>んじゃs
まぁデビ500に比べたら・・・♪
でも経験値少ししか入らないから・・・


ジャクムでどのような結果残せるかどうか・・・
予定では腕もぎだけみたいです^^;
つまりドロ無し(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
赤字だなこりゃ^^;
【2007/12/07 00:42】 URL | ブラ #-[ 編集]


大丈夫w忍耐なんて普通に一時間かかったって言うと逆に早いって言われるから(’A;
練習毎日30分ぐらいやってたけどねw
本当は挫折しまくりだったのは内緒
おかしい子いて一回も落ちずに15分ぐらいでできたとかいうつわものもいたけどね・・・(´・ω・`)
ジャクムブラさん達の後にいるけど1PTでいつも赤字まっしぐらですΣ( ̄□ ̄lll)
今日は一人死にまた一人死に・・・最終的に残り2人になり撃破・・・ドロなしだそうです・・・。
ジャクムあんまりだよね(ノД`)・゜・。

【2007/12/07 12:30】 URL | ビィセ #-[ 編集]


>ビィセs
まぁ ジャクム初心者なんでσ^^;
初めてだったし・・・
まぁ今後に期待して・・・ボチボチと行くつもりッス(早く戦力になりたい。・゜・(ノД`)・゜・。
かなりかかるけど
とにかく早起きしなきゃ・・・

(返信遅めになりました スマヌ;
【2007/12/11 19:30】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


