メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





ギリギリになって・・・
タイトルどおり・・・
ちょっと無謀なことを(;゚д゚)

パッチ前日ギリギリになって
サブキャラでMCの「ある錬金術師の野望」というクエをしようと・・・
数十個しかない状況から・・・
友まで巻き込み・・・

furubitakoinnatume

ガンガン狩ります・・・
基本、めんどくさいから誘ってもらうまで待っているのですが・・・
そんなこと言ってる場合じゃなかったんですが・・・
リーダー手探り状態で 行い始め、 とある友には、
特に迷惑かけましたm><;m

そんなこんなで140個まで 収集・・・
ちょっと放置するつもりが・・・・
リアルで用事が発生゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。

↓続き
そんなこんなで
帰ってきたの朝の4時・・・
非常にピンチ(;゚д゚)
こりゃ最悪・・・シュビゲルマンに渡すかな・・・
なんて思いながら現地行ったら・・・誰もいないヽ(゜▽、゜)ノ

衝撃のメインで呼びかけo(~¬~;)
眠そうな友やら、@6レベル足りないとか・・・
何とか友2人を拉致^^;
1人は現地に来た人を・・・
(もしかしてメインの友だったのか?詳しくは判らずじまい・・・

とにかく ステ1でチャックマ召喚、別なグループの古びたコインまで頂いちゃいます
(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

基本、1回で4~6個・・・・
とても間に合わないと思ったら・・・

6時前後からネクソンマジック?1回10個近く出現ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
(普通のメイプルコインも古びたコインの1.5倍くらい出てたな・・・それは現地で拉致した方が拾ってたけど・・・

焦ってたせいかSSのボタン押し間違えてて撮れてなかったり

6時半過ぎ・・・200個達成ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
余裕だったなと・・・思った矢先・・・
「メルトソウル出にくいよ?」・・・の一言・・・
ぇえええええええええええええ(○口○*)
友の他のキャラがマガティアにいるとのことで・・・
テレポでジャンプヽ(゜▽、゜)ノ

そのまま友たちを巻き込み マガティア最弱のゼラティン?狩り・・・w
メルトソウルお手伝い


6時半過ぎから狩ること狩ること・・・
こりゃマジで出ない・・・集まらない==;
(どんなアイテムかもSS撮れてないし;;

衝撃の 8時10分に 収集完了(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

ルンルン気分で報告です・・・w
報告



空きがなかったw

空きが無いとかボケもかましましたが・・・

さぁ何が出るかなw 
公式サイトの情報としては・・・
シャムシール、属性の杖、包み?etc・・・・



報告後・・・
報告後


衝撃・・・キモイ・・・

タンポコアイ

微妙に良品?!


・・・
・・


怖い・キモイ・似合ってるよ・・のオンパレード( ゜Д゜)ゴルァ
そんな慰めの中 15分前にネクソンから・・・
残り15分


サンタの助手s、工事現場の狙撃者s(名前記載の許可無かったので^^;)
古びたコインからメルトソウルまで手伝ってくれてアリガトウm;;m
(70倍の恩返し>助手s、デビ帽>狙撃者sとか無理な要求は勘弁してo(~¬~;)
こっちが無理頼んどいて申し訳ないですが・・・何かしらお礼はする予定です(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\



これを見た 君達!!!
パッチまで ギリギリでのクエ・・・時間制限あり・・・
このスリルを 味わってみないか(・3・)~♪
(このスリルな誘いに関して 一切、責任は負いません♪



この記事に対するコメント

そしてまた、そんな深夜というか早朝というかの
無謀な企みによいっちゃんが参加してる・・・Σ( ̄-  ̄ )
きんもぃタンポコアイげっちゅおめでとぉ♪
努力が全く報われないのがネクチョンマジックさ;
【2007/11/28 23:13】 URL | シャムサ #-[ 編集]


200集まったんだw
どうなるかと思ったけどよかったね^^
またMCしましょv^^v
【2007/11/29 08:46】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


>シャムs
本当に┓( ̄∇ ̄;)┏
ネクソンマジック。・゜・(ノД`)・゜・。

>ちゃいs
お陰さまで最初のうちにある程度集められたからね^^b
アリガトウm^^m
しかし・・・タンポコアイ・・・
【2007/11/29 09:42】 URL | ブラ #-[ 編集]


えええええええ~
古びたコインって終わっちゃたの???
(つっても10個くらいしか持ってないけどww)

ブラsの早朝から焦りまくってる姿・・・見たかったど~~
【2007/11/29 21:12】 URL | んじゃっ #mQop/nM.[ 編集]


焦りまくりの・・・
迷惑かけまくりの==;
ネクソンマジックかかりまくり~の。・゜・(ノД`)・゜・。
10個でもシュビゲルマンなら交換できたような?
もう残ってるかどうかわかりませぬが==;
【2007/11/30 09:05】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


