メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





ついに・・・
最近、姫狩りを経験して、ソロならやっぱりイカだよね~♪
ヽ(゜▽、゜)ノ<コ:彡
ゆっくりと、しかし着実に狩りを進めているブラです・・・w
(ただx2放置よくするからグル狩り出来ないだけですが==;

そんでもって、ほとんど友もギル員もINしていない時間帯
最強の女キャラ?!出現・・・w

の情報があり、キングsの名指しでの招待に討伐隊に参加・・・
アリリm^^m

到着直後・・・!!!
anego

墓っ;w;

そこに立っては、いけないって怒られちゃいました(´・ω・`)

戦闘中のSSは無し・・・
(最近SS撮ると固まっちゃうことが多いから(ノ_<。)。

まぁ 呼ばれて必死に攻撃してたけど・・・

所詮、俺は雑魚o(~¬~;)

1桁から4桁(シャープアイズあると4桁に・・・w

まばらo(~¬~;)

銀鷹召喚しても大昔とは違い、スタンできません(友から聞いた;

途中 攻撃してるアクションはあるけど 
矢が出てないことが多数==;
微妙に動いたりジャンプで移動したことにしてみたり・・・

こっちは必死で必死で・・・

討伐!!!
もSS撮り忘れ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃しまったぁ~

anegotoubatugokeikennti

討伐後・・・経験値が・・・w
おまけに
たこ焼きと焼きそば、櫛とか もらっちゃいました~アリガトウm^^m

この戦闘で
シャープアイズの凄さやら姐御の強さ、
おまけに自分の弱さ(知っとるっつ~の(´・ω・`)
SS撮れないとか要領?容量?の悪さ(これは仕方ないかA==;
何もかも痛感しました・・・;;


そういえば土曜にカサンドラ小母さんの書パワーアップがありますね・・・
いい加減攻撃手袋を作らなければと・・・10%x2、60%x3を5%UP・・・
(5枚までみたいだから丁度よかったw
交換できなくなるけど 使っちゃうからイインデス・・・w

30%も使っちゃえ・・・

勢いに任せて・・・

貼る(;゚д゚)

貼る(´・ω・`)

貼るo(~¬~;)

貼るガ━━(゜Д゜;)━━ン!

貼る(~へ~;)

貼る。・゜・(ノД`)・゜・。


65%1枚しかつかないとか・・・・
素材もほとんど無くなったし・・・

もう(○口○*)

心が折れちゃってます・・・ヽ(゜▽、゜)ノゲンジツトウヒ

この記事に対するコメント

u-n



それは サクチケを☆sにあげればいいとおもうよっ
(σ´∀`)σЙё
【2007/11/21 08:33】 URL | ☆ #-[ 編集]


姉御墓ねぇ・・・よくあった(*´∀`)クスクス
呼ばれて応接間入りまーす・・・接触死とか(’
また入って死とか・・・チートきて中断とかあったなぁ・・・@@;
姉御やるときはお呼びなさい(*′艸`)
さむさん通してでもね・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
さむさんに派遣されていくからb
できれば吸いで行きたいと思う
【2007/11/21 09:16】 URL | ビィセ #-[ 編集]


この姐さん、笑うの知ってた?

【2007/11/21 12:29】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


シャムσ(o^ω^o)近距離職だから
姉御なんて・・・まだ・・・(´;ェ;`)
多分張り手1激で死ねると思われまふ(´;ェ;`)

でも、いってみたいなぁ・・・( ;∀;)
ギリでも1発耐えられたら
何とかいけそうなんだけろなぁ(ノд・。)
【2007/11/21 13:12】 URL | シャムサ #-[ 編集]


i-230>☆s
ご希望の時間帯は?i-226
(あくまで聞くだけです・・・(●`ε´●))

>ビィセs
まったくもって誰もいない時間帯だったのでお呼ばれしたみたいですAーー;
まぁ 機会があればぜひ・・・v-218

>んじゃs
(;゚д゚)ぇ!?!?!
笑うの?!?!そんな見る余裕無かったッスv-393

>シャムs
友の話では、あの上から叩いて届けばOKみたいッスi-234
どんなもんなんでしょうA==;
本当に届くのかな
【2007/11/22 04:06】 URL | ブラ #-[ 編集]


「そこ危ない」って言おうとした瞬間
「フッ」って張り手されちゃったね;;
ざらcもそこで墓ってたよww
また行こうねぇ~^^
【2007/11/22 04:35】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


>ちゃいs
ぜひぜひ~♪
まぁ 俺は 微力な 感じで^^;
【2007/11/23 05:37】 URL | ブラ #-[ 編集]


ブラsレベUPするの早ぃねェ!w
4次まで頑張って㊦さぃなv-10
【2007/11/23 22:00】 URL | 唯愛 #-[ 編集]


>唯愛s
頑張りますよ~i-234
ギルクエ参加出来なくてスミマセンm;;m
時間がかみ合わなくて==;
まぁ 狩る標的に変化が無いので・・・
いつ上がりずらさに挫折するやら┓( ̄∇ ̄;)┏
【2007/11/25 17:56】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


