メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





初めて・・・w
ひょんなことがきっかけで・・・
このレベルで初めて姫狩りすることに・・・w

友がペットが切れたため 確保で呼ばれたのでした・・・w

被ダメの凄さを聞いていたのでA==;避けていたんだけど・・・
ソロ狩りなら 姫が美味いかも?!?!?
端っこで銀鷹とパペ組み合わせ ボム打ちまくってたら いいだけみたいな感じ・・・w
調子に乗って狩りまくってたら・・・

帰ってきた友が 「P入れてきた」 言っても・・・

話せない・・・

姫にDS使って来た友が「ありがとう」

手が離せない・・・

「行くね」(ぇ

話せない・・・

「じゃルディに・・・」(ぇぇぇぇぇぇぇ

話すために 手を離したら・・・

パペ&スタンが切れて・・・

・・・フルボッコヽ(゜▽、゜)ノ(ペットだけじゃ間に合いません;;

「ペット復活してから話して欲しかった・・・」(と神社で友チャ・・・w


そして 改めて姫に舞い戻り・・・ 黙々と・・・代理確保^^;

友が帰ってきたら 何も話しかけず・・・

河童へ・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

姫で会話なんて 到底無理だと身をもって痛感しました><;


まぁ俺としては・・・
プラス要素
・ソロ狩りなら 姫ナンパいいのかな?w?(経験値が美味いw
・火ぶるに比べ姫の遠距離攻撃が短いw
・端っこで楽(操作の点から・・・w
・以前のD子ナンパから 女キャラいなかったな・・・と改めて思いながら・・・w(ネタ視線・・・w

マイナス要素
・メル無いと無理・・・
・グル狩りだと沸きも多くなって許容量超える・・・
・グル狩りだとある程度ダメ与えないと パペが反応しないo(~¬~;)
・何より人の出入りがあって 固まるときがある・・・
・SSも無理
・ペットだけじゃ回復が足りない==;
・会話が出来ない・・・
etc・・・

まぁ ナンパしまくって 天狗沸いても何も出来ないだろうし・・・
姫ナンパは たまぁ~に 人がいない時間帯にやるのが一番だろう・・・

人いない時なんて無いだろうし・・・ 

姫ナンパはレベルが相当上がってからだな┓( ̄∇ ̄;)┏


この記事に対するコメント

気持ちは痛いほどよ~~~~く判る^^ ウンウン
なんせ、3大死亡要因の1つだからね

そんな貴方に、大和保険!!

万が一の墓の時には、みんなでイジってあげます。



【2007/11/16 20:16】 URL | んじゃ #-[ 編集]


ぷw
保険屋んじゃs
頼りにしてます・・・w
【2007/11/17 04:47】 URL | ブラ #-[ 編集]


>その後、試しに姫行ってみた・・

>何chか回ったら、空いてた・・

>ちょい試しに狩ってみた・・

>5分後に墓1個・・

>速攻で戻って、狩ってみた・・

>3分で墓1個・・

>速攻で戻って・・

>空いてなかった・・(´Д⊂グスン
【2007/11/19 18:02】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


ソロなんて無謀なヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
姫ソロ一時間でチューチューアイス600個消費したことがあってから姫行きビショップ様がいないときことごとくこばんでたな・・・。
あんなのやってた日には破産します!!(,,゚Д゚)
姫ソロのご利用は計画的にですよ(´・ω・`)
未だに姫ソロ赤い字ですからΣ(゜ロ゜;)!!
【2007/11/20 09:04】 URL | ビィセ #-[ 編集]


ぶw
やっぱりA==;
>んじゃs
ドマデス(ノ_<。)。。。

>ビィセ先輩w
情報ありリ・・・
やっぱり普通はそうですよね(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
グル狩りに慣れなければ・・・
PTクエじゃないとグル狩りは何か気をつかってしまうことが多いのです(´・ω・`)
【2007/11/21 06:32】 URL | ブラ #-[ 編集]


たまたまブラsのブログ見つけたんできましたw
タブンこれ俺のことだよね;ごめんねw
【2007/12/14 23:01】 URL | タロ #-[ 編集]


いやいや いいネタに・・・( ´艸`)
姫の美味しさ・辛さも・・・
お陰で体験できましたよ・・・^^b

俺も頑張らねば・・・(メル無いので姫以外ですがA==;
【2007/12/15 17:54】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


