メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





・・・やっぱ祝いコメント1つの画像にまとめられません(´・ω・`)
ん~
画像は何とか アップできるようになってました・・・w
たまにエラー出てたけど・・・w
とにかくまとめて久々の更新です・・・(´・ω・`)
最近の出来事と言えば・・・
連日行われる結婚式・・・w
kekkonnsiki

まぁその中で ツルツルに禿げてしまいましたが・・・w

そんでもって・・・
ギル員などで WOW装備?!なるものを探しに妖狐でガン狩り・・・
ドロする気配すらなく・・・
久々に鬼なんかいかがでしょう?!ってノリで・・・
44匹

沸かせすぎ・・・w

退治

でもって ロアやら、ジェネやら、しょぼい俺のレインやら・・・w
その前にコイン捨てまくってた方がいたんですが・・・SS無し==;
スマヌA==;

たいしたドロも無く・・・><;
次回またやろうってことで おひらき。。。
下町に行くたびに貯め込みしましょうw


まぁ そんなこんなで

無事に?!
レベルアップあり
100レベル達成・・・w

祝いのコメントは・・・
大事にSSに撮ったけど・・・
タイトルどおりです・・・o(~¬~;)


レベルも上がり 装備鍛えようと思ったら・・・
メトス高騰中・・・;w;
標準で5~6Mとかありえませんヽ(゜▽、゜)ノ

まぁそんなこと諦めて

早く4次しろ!!!

との声も多々あるので==;
メル無い俺は地道に・・・
リセルグリュード

イカと呼ばれる生物貝殻背負ってるのにw

こいつをしばらく狩り続けます・・・ヽ(゜▽、゜)ノ<コ:彡

この記事に対するコメント
祝3桁(いいな~)
おおおお・・・症候群の心労が重なり、ついにツルツルリンに・・・

しかし、これで一皮剥けて ついに100レベおめおめ^^~~~

しかし、海に潜ってイカ狩りなんてジミ~な作業、ブラsいつまでつづけられっかなww
【2007/11/13 19:51】 URL | んじゃ #-[ 編集]


100レベおめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
これからしばらくマゾイ次期に入るけどがんばだ!4次実行した今ならPT狩りとか武器庫入れてくれると思うからめげずにがんばだ!!
ついでに弩から見れば暴風違反だと思いますー!!弩なんて4次後もボス戦ストレイフよ?!ありえんでしょ(ノД`)・゜・。 弓ひいきよw
・・・140なった今でもストレイフ愛用とか('A;
暴風かっこいーからがんばww
【2007/11/15 19:44】 URL | ビィセ #-[ 編集]


レベル早く上げなさい!!!
言われ続けてます;;
>んじゃs
デビに比べりゃ~ 刺激的な場所よ(・3・)~♪
祝いアリガトウm^^m
んじゃsも椎茸振り回してがんばwww

>ビィセs
確かに暴風は魅力的ヽ(゜▽、゜)ノ
4次までコツコツと狩り続けますw
応援アリガトウ・・・w
【2007/11/15 23:01】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


