メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





ん~ 
メンテか・・・
またもやエラー表示で画像もアップできないし・・・
昼休憩にINもブログ更新も微妙だ┓( ̄∇ ̄;)┏

仕方ないから
タンタンsとこで見かけた・・・
脳内メーカーに似た面白履歴書
http://www.coffee-minton.com/rireki.html
結果を画像として取り込もうとしたら・・・
取り込めない・・・o(~¬~;)
えぇぇぃ 強制手段だ==# 
スキャナーで取り込んでしまえと 
取り込もうとしたら・・・インク全滅( Д ) ..._。..._。
・・・
仕方ないデビクエのお祝いコメント載せたりしようと
編集してたけど・・・
やっぱり1つの画像にまとめられない・・・

どうやって繋げてるのか・・・誰か・・教えて下さい (´∀\ミ

PCは奥が深い・・・(ただ知識が無いだけともいえますが・・・

雨は降るし、課題処理が終わったら追加が大量に来るし・・・

今日は厄日だ・・・(´・ω・`)ショボーン



この記事に対するコメント

エラー表示?
取り込む画像が500KB超えてるとかじゃ?
無理に一つにまとめんでもいいのでは~
【2007/11/07 23:56】 URL | さむざむ #j4CHucK2[ 編集]


ドマイヅラ;;
【2007/11/08 04:38】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


PRTSC(プリント スクリーン)ボタンでペイントとかに貼り付けできない?

ところで、
燃え尽き症候群は「ウツる」ようですな^^
自分も感染したみたいww
【2007/11/08 21:19】 URL | んじゃ #-[ 編集]


>さむs
500超えて無くても1枚目から貼れない時があるんです==;
なぜでしょう?
今もエラー表示が出ました==;

>こにs
どまあり><;

>んじゃs
燃え尽き症候群・・・(似たようなのは・・・
中年男性に起こりやすい・・・(20代なんだけどなぁ==;
方法は・・・明日試します♪ アリガトウw
【2007/11/09 03:43】 URL | ブラ #-[ 編集]


治すには 良い方法があるらしいお











ある店の副店長さんに サクチケを振り込むと高価な壷が届いてご利益があるとか!





本当に信じられません!

私はこれで幸せをつかみました!

お問い合わせは
01120-ウソ800-ウソ800

【2007/11/09 04:43】 URL | ☆ #-[ 編集]


☆cまたおもしろいこと言うてる~~~~ww
【2007/11/09 23:31】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


燃え尽きたのか・・・何かそのセリフめちゃめちゃなつかしーような気が(,,゚Д゚);
一時期はまってたような・・・
それはさておき、PCいじりするだけでわたくし燃え尽きます!!ズラさんドマイ(’
こっちはビスタいじりで燃え尽きたぜぃ・・・('A;
頑張れズラさんwHPたのしみにたまにくるからね(*′艸`)
【2007/11/10 18:45】 URL | ビィセ #-[ 編集]


ん~画像自体をFC2のサーバの方にアップロードできないってこと?
拡張子を変えて保存してみるとかどう?
俺はジャクム戦の画像はメイプル本来のSS機能で撮ってるからJPEGだけど
普段の画像はキャプチャソフトで撮ってPNGで保存してるけどねぇ
【2007/11/11 13:42】 URL | さむざむ #j4CHucK2[ 編集]


ほぇ~
・・・
どうすっかなぁ(´・ω・`)
まぁ 色々方法聞いたので
少しずつ試してみます==;
【2007/11/12 15:50】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


