メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





・・・倉庫整理で落ちた瞬間に・・・
緊急メンテとか勘弁してくれ==;

マジで倉庫整理で 落ちた瞬間に 入れなくなるからビビッタではないか( Д ) ..._。..._。

まぁ くぬぎ鯖だけはポイント以外使えるらしいので・・・

みんな 椚鯖に 殺到するのでしょうか???


はぁ びびったx2o(~¬~;)

時間差再試合の予言がある意味当たったか・・・w


この記事に対するコメント


メンテ終わってるし・・・w
【2007/11/01 18:03】 URL | ブラ #-[ 編集]


今回は早く終わってよかったね(。´_`)
でも告知なしメンテはキツイ・・・。
【2007/11/02 14:50】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


ズラさん発見wwwwwwあ・・・ブラさんだったw
クスクス(´艸`o)゚.+: これからは弩の時代だぜ!!けど・・・現実は厳しい・・・ほどとおい・・・
うちのギルマスにこんなに楽しいお友達が二人もいたなんて正直驚いております・・・だってみたとおりクールじゃん(´・ω・`)
今後ともうちのラシアルさんをよろしゅうお願いしますwwいつもいじられてるんで><;
2代目の称号をズラさんにあたえておきますねクスクス(´艸`o)゚.+: 1では、また会った時はよろしゅうbb
【2007/11/03 01:50】 URL | ビィセ #-[ 編集]


>こにs
確かに告知無しはつらい==;
プログラム操作しようとした奴がいたから
告知無しで止めたとの噂が・・・(+_+メ)

許すな 詐欺・チートetc・・・

>ビィセs
ビィセs弩使い・・・?俺弓使いA==;
まぁ呼び出されないか・・・恐怖・・・w
今後何かの機会があればよろしゅうm^^m
【2007/11/03 04:33】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


