メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





黒字狩りとモンカニ
最近、デビが終わって・・・
ゆっくりとした流れに・・・( ̄。 ̄)y-~~ほぉ~~
・・・
デビクエも終わったし
(まだ100になってないから呼ばれたら行くしかないけど==;

燃え尽き症候群 状態・・・w

次はモンカニって~ サブに行き ネックレス1つGETし

デビの赤字の補填にホムンクルーで黒字狩り・・・

空いてない時はホムンw^^;
heisasaretakennkyuusitu

なんでこんな場所かと言うと・・・ホムンクルー空いてなく・・・
仕方無しにクエ進めたらいきなり サファイアギガンティスドロップ・・・(2個w
他にもエビルウイングも・・・(2個ww
他にも装備が・・・etc・・・(SSが無い==;
まぁようするに味しめて調子に乗っちゃったわけですよ^^;
何か他にもドロないかなぁ なんて^^;


当分は黒字狩りでメル稼がないとね==;


変身

やっとで砂漠の方のクエは終わったかも・・・(いまさら==;


この記事に対するコメント

ああ 


そうだ 最近忘れてたよ。























サクチケよこせ(・ω・)
【2007/10/27 02:56】 URL | ☆ #-[ 編集]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・
ポイント入れてない・・・
またこの無謀な要求が始まったか・・・
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
【2007/10/27 05:31】 URL | ブラ #-[ 編集]


ハアハアしとるww
これめっちゃかわゆすww
最後のss
【2007/10/27 22:15】 URL | タンタン #2JL1NhNE[ 編集]


変身薬は
砂漠団?のクエですよw
もっと大事にしといて・・・色々なSS撮るべきでした==;
【2007/10/30 10:38】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


