メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





デビ帽子完全品GET!!!
500回達成いたしました

ヽ(゜▽、゜)ノ


拡声器やお祝いのコメントをもらい、ブログに全て載せようとしたんですが・・・Σ(゚д゚lll)
途中までしか入らない・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
なぜ?!・・・
容量を超えてしまうらしい(‘д‘)⊂彡☆))Д´)ブッ
・・・

撮りきれていない方の拡声器もあったし;;内緒も・・・
スンマセン(ノ_<。)。。。
内緒攻撃やら誰か全くわからない内緒?もあったりと色々あったせいだと勝手に決め付けて済ませちゃいます・・・ゴメンm;;m

(誰か無料で使いやすい画像編集ソフトがあったら教えてチョ;;
切り分けた拡声器とか内緒とかの画像を1つの画像にまとめるようなソフトを・・・
↓続き
おりょ?
画像減らしたのに 更新できない・・・Σ(゚д゚lll)

画像自体が載せられないけど何でだヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

完成したデビ帽とか

初のメッセージやら 初の祝いソング(載せられん(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\)やら・・・ とある人物の叩こうの一言で始まった 叩きあいとか 色々とあるのにヽ(*`Д´)ノ・・・OTL


てことで・・・後日更新します・・・


ウエーン。・゜・(ノД`)・゜・。



とにかく デビ500達成いたしました==;

lv101になるまでは 呼び続けるから と言われたので・・・

早く101になるように頑張りたいと思います(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

追伸
サブも鍛えて誰かsみたいにデビ神になるつもりは・・・
考えてないです・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

この記事に対するコメント
おめおめ^^っ子ちゃん
ついにか~~ ヨカッタヨカッタ
その達成の瞬間みたかったニャ~~ ザンネン!!
ついでに、その「デビ帽子完全品」とやらチョーダイナ(サラリ)
んで、もう500回ヨロ~
【2007/10/19 21:36】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


おめありw
ふっふっふ・・・
交換不可ヽ(゜▽、゜)ノ
自分の手で手に入れるしかないのだ( ´艸`)
【2007/10/20 16:34】 URL | ブラ #-[ 編集]


500回ついにかw鎧とかなら500回やりたいが何故メイポはジャグムにしろ兜ばっかりなんだw
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
あと携帯やモバイルPCからレスすると内諸扱いになるからスルーでおねがいしまw今度兜のSSでも見てえw120まで一気にガンバ☆o(・ω・´o)
【2007/10/20 18:09】 URL | デンタルフロ #-[ 編集]


(・∀・)さぁ!

体力兜30を張るんだ!

【2007/10/21 02:11】 URL | ☆ #-[ 編集]


・・・なぜにみんな・・・
30%ばかりチャレンジさせようとするかな┓( ̄∇ ̄;)┏
デンs>・・・そういやぁ確かに兜がメイン・・・
武器はメイポ武器あるから・・・鎧に靴に手袋・・・
今後出るのかなぁ・・・?
【2007/10/21 05:51】 URL | ブラ #-[ 編集]


づらさん発見b
何気に俺、若さん、たんとーさん3人同時に500回達成してたり

リンク貼ってもokですかな?
既に書き込む前に貼っちゃってるんだけども
【2007/10/21 18:20】 URL | ラシアルことさむざむ #j4CHucK2[ 編集]


ホントやっとこさだね~( ´_ゝ`)
たしか私の1stより先にしてたはず・・・wぶらs
しゃ~なしで体力兜60%手に入ったらあげるよ~

レベ上げ頑張ろうね(*´ω`*)
【2007/10/22 08:44】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


・・・ラシsのリンクはいただきw
・・・レベ上げするけど・・・
サクなし・・・先にモンカニかな^^;
【2007/10/23 20:32】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


