メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





いろんなことがある中デビクエ終了が近づいています
最近、いろんなことがありますね・・・w
特に結婚の招待状が・・・ヽ(´ー`)ノ|招待状|x8
招待状の山

自然と消滅しないから仕方なくダブクリして結婚者名が表示されなくなった分と式に参加できた分は捨てました・・・
思い切って捨てたいけど連絡ついていない方もいて式が開催されたのか否かわからないものも・・・(ノ_<。)。。。
しかも招待されても結婚式に参加できたの3件・・・Σ(;д;lll)参加できないことが多くてゴメンよ;;

今度の土日も結婚式があるんだろうか・・・ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

↓続きを読むw(解りづらい言われたので==;


続きまして・・・
初の公式「黒翼の堕天使 ギルド集会」

ギルド集会

以前に自然とぺリオンに集まったことがあったんで・・・
公式参加は「初」となりましたw

これから毎週日曜はギルクエを開催予定なので・・・なんとか参加しなければ・・・(~▽~@)♪♪♪

ザラッチに毒薬

誰かさんにもらった毒薬をザラッチに盛ったり( ´艸`)、ヅラヅラと追っかけまわされたりと
o(~¬~;)・・・
その後 クリアは出来なかったけど ギルクエw
たまにはいいねw 楽しかったッス(・∀・)イイ♪
SS無しのため簡略スンマセン;;




ついでに報告・・・w
あまりにもヅラヅラ言われていたのですが・・・
とある結婚式でペットの名前にしちゃえば的な発言があり・・・
勢いに任せて決定w
命名づら

命名(p・ω・)q「ヅラ」p(・ω・q)
今後とも宜しくです・・・w




意味も無くその後・・・
誰も語らない・・・全体での会話が全く無いという無言の会が結成されたので一応の報告です・・・
(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
無言の会

この爺さん携帯使ってるw

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 23:21】 | #[ 編集]


ふっふっふwwみつけたぜーーズラs・・あブラジャーs・・あ、みすwwブラハンターcww俺の写真でっかくとってやああああああww
【2007/10/19 01:30】 URL | 若造 #SFo5/nok[ 編集]


ペンギンに『ヅラ』なんて・・・かわいそ(・ω・)
ヅラはブラsなのに~

ちゃい子でわかるかな?(わかるか・・・
【2007/10/19 06:06】 URL | ちゃい子 #-[ 編集]


匿名s>
ふっふっふ、報告のブログ更新させてもらうつもりです( ´艸`)アリガトウ30%なんて貼りませんから(ノ_<。)。。。

若造s>
でっかくねΣ( ̄□ ̄;)
拡大ってあったかな(~▽~@)♪♪♪


ちゃい子s>
モチロン、わかりますよ・・・神様ですものo(^¬^)
ペットに擦り付けるといういわゆる責任転嫁・・・というかブラの部分をペットのヅラで隠すと・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
【2007/10/19 09:57】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


