メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト


何から話そうかな・・・
ん~
何から話そうかなw

まぁ なんといってもブログなんて経験不足w

更新だりぃ(ボソ

なんて言ってる訳にもいかないので・・・

名前の由来について一つ・・・w

ある人物からは、下着どrと呼ばれ(´・Д・`)

女性のギル員からも 「てっきりそうなのだと 思ってました」 
                          と 言われるしまつの この名前。・゜・(ノД`)・゜・。

唯一の救いは、「忘れられない名前ですね」 の 一言(ノ∀`)

実はわざと・・・ 一応理由が・・・

誕生のきっかけは、リアルでのあだ名が ブラザー

そして 今は振りミスにより無き全ステ20越え 初回キャラが 弓使いw

これは作り直さなければと・・・改めて

弓と言えば まぁ ハンターかw と

安易に ブラ + ハンター = ブラハンター

自分は この時 何も 違和感を感じることなく そのまま メイポの世界へ突入(ぇ

このとき隣で 見ていた とあるギル員(←メイポに引き込んだリア友w)は、あえて何も言わず その光景を 見ていただけ・・・(突っ込んで欲しかったo(~¬~;)

そして 何も言われず 気付かぬまま のうのうと 過ごし・・・

ルディ卒 間際の グルにて 初めて 「凄い名前だね」 と 突込みをいただき ・・・ この事態に気付くOTL (遅っ

もう手遅れと開き直るしかなく(゚Д゚)

ネタとして ↓ 秘境の地へw


20070425192247.jpg




一応、一言・・・
        この時は 何も してないよ (ボソ


まぁ そんなこんなで 以上 名前の由来でした (´∀`)ノ




書いてて思ったんですが・・・ この名前で ぽぷら内の 弓ランカーになったら・・・ 表示されるんだろうか・・・  (´∀\ミ

まぁ 現実に出来るかわからない 夢のお話でしたw

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

そんな由来があったとは・・・

隣で見ていたリア友も気が利くひどい奴だな

まぁブラsよぉ

今回のはなかなか

・・・

・・・

おもしろい作り話wだったぜ(・┰・)

メイポ初(?)の変体ランカーめざしてがんばれwww

PS
昨日はまた差がついたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/04/26 12:09】 URL | がぁ #-[ 編集]


まぁ 嘘はいかんよ


こないだも2,3枚盗んでたじゃ~んwww




なんか 最近lv上げがんばってるみたいね

俺なんて3っ日 狩ってないねんで('ε')
早いとこ 抜いちゃってくれおー
【2007/04/26 20:11】 URL | ☆ #-[ 編集]


・・・2人して 俺を 嘘つき呼ばわりするなぁ==;

確かに 脱衣所で 1枚くらいは・・・(・3・)~♪(マテ

それに 作ったときにいたのは がぁs お前だァァァ(ネタ的に助かってますw

【2007/04/27 01:01】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


