メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





深夜に帰宅(ーー)y-~~
こんな時間帯に帰宅する日々が続いて・・・
最近、寝不足&IN率低下継続中A==;
昨日は、うっかり寝放置してそのまま深海で死んだ模様(||゚Д゚)
朝にはアクアに・・・立ちっ放し・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
レベルが全然上がってないな~ぁ(・(ェ)・)

まぁ9月に入ったのでボチボチIN率はアップすると思うけど
デビクエ頑張らねば・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

ボチボチ頑張ろぉ♪

シャムsとこもそろそろ切り番 近い・・・
と思ってたら俺んとこも切り番&ゾロ目が近いし・・・
何かしようか・・・でも、どうしようか考え中です(=w=;

ん~ どうすっかなw


この記事に対するコメント

やっとブログみっけたw!
毎日できたら見るね
ノス
【2007/09/02 07:07】 URL | 武器庫で狩った人 #-[ 編集]


あっ・・ブラs^^ 顔にキーボードの跡がww・・・

ゾロ目に当たったらプリントスクリーンして見せるから、賞品で武器庫に招待ヨロww
(勿論ブラsのアゴ・足持ちでww)
【2007/09/03 20:17】 URL | んじゃっ #-[ 編集]


>武器庫で狩った人s
なぬΣ(゚д゚lll)
発見されたかw
けどブログの更新できてなかったっス(ノ∀`)タハー
今から更新せねばφ==;))))

>んじゃs
顔にキーボードの跡は・・・聞かないでくれ^^;
商品が今までに3回くらいしか狩った事無い武器庫へとなo(~¬~;)
IN率悪いから実現できるのかなぁ(ノ∀`)タハー
・・・(o≧ω≦)O))‘ω`)
ぞろ目踏まれたら それでもいいのかな?

そそ ギルからギルマス&副マスがいるときにギルクエ参加の許可がおりたのでまた今度よろ~ぉ
【2007/09/04 10:59】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


