メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





暑い日々
いやぁ・・・最近、ブログの更新どころかINする気力があまり無い誰かsですo(~¬~;)
最近と言えば・・・
ただただ暑い日々(゜Д゜ )ムハァ
自然に痩せていってしまいます(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

実際に
今月で2キロ痩せました・・・
先月は2週間で4キロ・・・
羨ましいと言われる事が多いですが・・・
いい加減適正体重に近づけないと暑い日々に耐えられません(ノ_<。)。。。

てことで久々に適正体重の検査をしてみようかと・・・w
皆さんもご一緒にA^^; 
体重を気にしている誰かsは強制ですw

適正体重=身長(m)x身長(m)x22と言う計算式が一般的ですw

俺は約182cmなので・・・
1.82x1.82=72.8・・・

現在・・・
計測中・・・

体重 62キロ・・・げっ!また痩せてる(||゚Д゚)

続いて・・・

体重÷(身長{m}x身長{m})=BMI値
一般的にBMI値が25を超えると危険信号で18.5を下回ってもよくありません・・・と言われていますが・・・

いやぁギリギリといったところでしょうかo(~¬~;)
このまま痩せたら 一昨年のように また気胸で入院かw;
(ベッドが空いてなくて約2週間、点滴室に入院させられた嫌な記憶が)

さぁ 皆さん 衝撃? 笑撃? な 事実を受け止めて 肉体改造に取り組みましょう・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

現在、INもせずに夜食と格闘中ヽ(`Д´)ノウヲォォォォ!!
明日からはINもするぞぉぉぉぉぉぉぉ・・・
少し・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
(‘д‘)⊂彡☆))Д´)ヒデブ


この記事に対するコメント

やせるゴミの呪い
【2007/08/11 14:57】 URL | ☆ #-[ 編集]


何ぃ(゜Д゜ )ムハァ
俺に呪いがo(~¬~;)
【2007/08/13 02:25】 URL | ブラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 02:54】 | #[ 編集]


182センチってのも、またでっかいな(@□@;
ゴエsよりまだでかいとわwww。(* ̄m ̄)

てか、男性で182センチで適正体重62とか
ありえませんからーヾ(`Д´*)ノ
ざ・ん・ね・ん!!!!

暑い夏を乗り切るにはうなぎ!!
うなぎでふよ、ブラcv(。`・∀・。)v

速攻でうな重食べにいってくらはい。(* ̄m ̄)
【2007/08/13 10:32】 URL | シャムサ #-[ 編集]


内緒さんへ
ぜひぜひ (´∀`)ノなので
またよろしゅうm^^m
役にはたたないですが^^;
【2007/08/14 22:04】 URL | ブラ #-[ 編集]


ふっふっふ(。・ω・。)
うなぎはリアルがぁsに
今日、少し奢ってもらっちゃったり(*^o^)ノノ”☆パチパチ
まぁ前日は自棄酒したので呑んで食って1キロ増やしてたり^^;
忙しいから痩せちゃうかもですけどね^^;
【2007/08/14 22:07】 URL | ブラ #-[ 編集]


ぉ初です・ω・
ギル作るんゃねv-237
作ったら是非教ぇて㊦さぃなァwv-22
ブラs身長の割りに痩せてるんですねィv-218
また見に来るぜィv-34
今日のイベントのSS楽しみにしてますwww
【2007/08/21 20:04】 URL | 唯愛 #-[ 編集]


わぉw
唯愛s早速のコメントありですm^^m
うぬぬ メイポもブログも 最近、IN率&更新率悪かったんですが もう少し頑張るぜィ A==;

【2007/08/22 07:50】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


