メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





暑い夏の深夜に・・・
さぁx2(ノ∀`)タハー
いつもの如く 更新が・・・(o≧ω≦)O))‘ω`)ヒデブ
ちょっと短めでも 更新しなきゃね~ ⊂´⌒つ-ω-)つ暑いけど

みんなは暑い中 いかがお過ごしなんでしょう???

昨日、デビクエが99回に・・・地道に500回目指し中ですw

そんな深夜に リアで犬の散歩を頼まれ(ノ_<。)。。。
帰ってみると パソコンは点くけど ネットがつながらない状態に・・・INできねぇ(゜Д゜ )ムハァ
時間経過で 原因不明のまま 解決し

INできたところで

とある 有名な医師 から 武器庫へのお誘いがw

ドアを開けてもらい 入った瞬間 目の前に 火ぶるwww
ちょっと焦りました(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

bukiko

戦闘開始

時折、 集中豪雨のように 岩が飛び(;゚д゚)
さらに親分も沸き(||゚Д゚) しかも親分は俺が担当って
会話もして
しかも一度も 死なずにo(~¬~;)
経験値30%UP・・・
さすが 優秀な医師がいると 死なないwww
武器庫でもらい物

しまいにゃ~ ドロ品から お土産までと 大量に 戴いてしまい・・・
至れり尽くせりでしたA^^;

あぁ どうやって 仕返し 恩を仇で 
御返しを しようかな・・・考え中です(ーー)y-~~


この記事に対するコメント

あはははw
聞いたよぉw武器庫話。(* ̄m ̄)ぷっ
火ぶるに2人していぢめられて
マゾ狩りしてきたんだってね~~(*ノェノ)

でも経験はウマウマΣΣ(゚д゚lll)なので
病み付きになるじょ~。(* ̄m ̄)

今度はシャムσ(o^ω^o)も仲間にはいりゅ♪ww
乱狩りだぁ~~~ヾ(`Д´*)ノ
【2007/07/26 12:06】 URL | シャムサ #-[ 編集]


(゜Д゜ )ムハァ
美味そうだwww
でも最近IN出来てない(ノ_<。)。。。
【2007/07/30 22:48】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


