メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





色々と♪
いやぁ 更新しないまま
色々と ありました^^;何がだ

ギルクエ


友のギルクエに 参加♪
久々のギルクエに ちょっと 懐かしさを覚えながら(。・ω・。)

シャレンの亡霊

初の亡霊召還www

ギルクエで死

そして 死

ギルクエで死1

さらに 死

戻ると クリア・・・

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

ボスの姿を 見てない゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。 ウワァァァン

まだまだ 精進が足りないようです・・・OTL

しかし 何気に クリア後 幸運全身60%書をGET!!!
(これはがぁsへ (´∀`)ノプレゼント予定

まぁ 初のギルクエクリアでした・・・



続いて

念願の・・・

やっとこさ

デイビーの帽子 GET!!!!
kibunnhakaizoku

↑ 調子に乗ってます♪

でも 完品 目指すとなると・・・

@450回近く・・・(||゚Д゚)

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だりぃ

まだ クルーのクエとか 大怒りのデイビー狩りとか 集めないといけないのとか あるから 続けるけど・・・ 

まぁ 忍耐忍耐(ノ_<。)。。。 ボチボチと・・・

誰か デビクエやることあったら 呼んでください・・・
SDTと手伝い頼まれているとき以外は 参加しますw


さぁ さぁ 久々の更新でした^^;

次からは 週1を 目標に・・・(‘д‘)⊂彡☆))Д´)

更新頑張ります・・・A==; 汗


eiriann

反省^^;


この記事に対するコメント

ボス見てないのか(´・ω・`)ショボーンほぼ?一人で頑張ってたのに。この前は参加あり(・ε・)
また参加してね~
【2007/07/18 03:42】 URL | デンタルフロ #-[ 編集]


大怒り つぎやろっか?


まぁ いいから早く ドラゴンよこせ
【2007/07/18 18:59】 URL | ☆ #-[ 編集]


(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
また次の機会に 見ます・・・
死を覚悟で^^;

ドラゴンは ・・・ リアマネ減少てか 
あまり無いので パス==;
【2007/07/18 20:21】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


