メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





最近といえば・・・
最近といえば・・・
やはり デイビ~♪
いやぁ かったるいこと この上なし・・・(+_+メ)
やっとで デイビー退治30回越えました・・・
50回までもう一息(ーー)y-~~ フゥ

とりあえず 帽子さえ手に入ればいいかな・・・
挫けかけていますが・・・まぁボチボチと・・・



もう1つしていることといえば・・・
エルフ購入で 出品についてなのです・・・
今までは 書とか貯めこんでるのあるけど相場わからず
チャリクエ品の ゾンビの歯を 毎回出していました・・・
雑魚狩りの 俺的には 美味しく 経験値と今までは得られなかったメルを稼いでいたんですが・・・
サフボクエの出現とともに 売れ行きに陰りが・・・(・(ェ)・)
しかも サブ&サブサブの狩場である 動物の森と鴉が占拠;;

し・か・し・・・
ここで感じたことが1つ・・・フリマに出品されてるのは・・・

鴉&狸&狐&熊・・・




が無いじゃん(゚g゚)?!



それならと・・・デビクエを掛け持ちしたい俺にとっては好都合w


ゾンビでは 歩きがダルく・・・時間がかかっていましたが・・・

まぁ 物は試しに・・・
フラワー狩り

フラワー狩り~・・・
超が付くほど 狩りづらいような・・・(;゚д゚)
しぁかぁし・・・デビクエを行うにも 忍耐は必要と考え・・・
SDTのみ
魚・フラワー・魚・フラワー・魚・フラワー・魚・フラワー

(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァ

SDTほどよく狩って 1000個・・・
頑張った オレ
フラワー販売


まぁ とにかく販売にこぎつけ・・・金額は もうちょっと上でも イイかな??? と 狩りづらさを考え 迷いながらも 販売♪

フラワー売り上げ

売れた~ (´∀`)ノ完売♪

いやぁ 売れると嬉しいものですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

まぁ・・・かなり・・・ マイナーな 稼ぎですが・・・
今までのオレには 考えられない売り上げw
あるところには あるもんなんですね・・・メルって・・・(゚g゚)

はぁ 正直 いつまで 続くだろうか・・・

まぁ 当分は 忍耐を試される マイナーな狩りとデイビー・・・

当分レベルは あがりそうに無いかもかも(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

最近・・・

闇率高いんで

金よこせ( ̄Д ̄)
【2007/07/13 10:46】 URL | がぁ #-[ 編集]


(;゚д゚)どま!!!
要求のグレードが変化しとるやんA==;

それにしても・・・
最近更新してねぇo(~¬~;)
ヤバイな せめて 週1で更新せねば・・・

今日、時間ができてから 更新せねば・・・
【2007/07/16 05:43】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


