メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





いつもの如く・・・A^^;
いやぁ 更新してませんでした~  (´∀`)ノ♪

(‘д‘)⊂彡☆))Д´)ヒデブ

殴られても へこたれず マイペースに・・・(‘д‘)⊂彡☆))Д´)

てなわけで どういういう訳だ

最近、 エルフ購入で チャリ品ばかり 集めておりますw

ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ヘクタ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ヘクタ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ

はぁ・・・ SDTは 特にゾンビが・・・ 
たまにINできてませんが==;

閉鉱の書集め・デイビーなど 御呼ばれしたとき以外は ・・・
ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ヘクタ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ヘクタ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ

20070629015605.jpg


はぁ・・・
トレードに貯めこんでいた ゾン歯やらチャリ品 1万個も 無くなったし・・・
もっと貯めこんで ギルド作るかな・・・

まぁ ボチボチと・・・ 

アレルギー酷過ぎて やる気が いまいち はっきりしない ブラでした・・・(* ̄ii ̄)ジュル
定期的に動きが止まるから迷惑だよね;;


この記事に対するコメント

ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ブラジャー ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ おパンティー ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ ぱんつ 


そうか そんな生活か・・・


しょうがないな

ドラゴンよこせ( ̄ω ̄)
【2007/06/29 05:59】 URL | ☆ #-[ 編集]


ぶっwww ↑ のほっしゃんのコメントひどいなww
シャムサブのイリーンも最近ゾンビに夢中♪
一人だと飽きるから今度一緒にいかがでふか?w
その前にジャクム1段階拉致るけろね・3・b
【2007/06/30 09:17】 URL | シャムサ #-[ 編集]


う~ん

いったい俺って・・・><;

まぁ (゜ε゜)キニシナイ!!

ゆっくりと・・・ でも紙は集めたいよ~
残り10枚切りました;;
【2007/06/30 10:24】 URL | ブラ #-[ 編集]


そうか・・・

お前

とうとう


ゾンビのパンツか(´‐` ○)





さすがだぜ(▼∀▼)


PS 新しいペット・・・出たね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
【2007/06/30 12:29】 URL | がぁ #-[ 編集]


藤波辰爾か・・・

最強の ペットだなw

わかる人にだけわかればいいのさ(≧□≦)
【2007/07/03 19:05】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


