メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





ふっふっふ・・・
最近、更新してなかったのですが・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\






スマヌ・・・






最近の出来事といえば・・・













チート狩りに 頻繁に遭遇(;゚д゚)













トレードの件を 思い出し・・・・













(#~皿~)o〟














すばやく SS 激写w













今週だけで 4人・・・多すぎ(゚Д゚)













通報いたしました(*^o^)ノノ”☆パチパチ













さすがに 曝すのは 微妙 なので 載せませんがw

いい仕事したなw













とある友に 『チート狩らずに レベ上げの狩りをしろw』

と言われながらでしたが・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\



まぁ ボチボチ レベル上げは致します・・・はいA^^;













誰かsと 親分に挑戦してみたり
対 親分














DAHLIAの紳士の 祝いがあったりと
アルs 4次職祝い














色々 ありました・・・簡単にまとめすぎ スマヌm><;m














とにかく・・・レベル上げねば^^;

とか言いながら また エスター 探すんですけどねA^^;


この記事に対するコメント

レベ上げて今度こそ親分ぶっ倒そうぜ!

エスター(とサクチケ)よろ♪
【2007/06/04 10:12】 URL | がぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


