メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





やっぱり 滞ってます^^;
ぬはぁ・・・

久しぶりの更新ですが・・・^^;

倍タイムINできないことが多かったかも;;

しかも回復切れで・・・(||゚Д゚)

何回か死にました(ノ_<。)。。。


しまいにゃぁ~ クエを進めようと ルディでも・・・

神秘の粉なんて 知るかァァァ (;⊿;)まだイラネ

そそ 最近 ギル員に連れられて 行った場所ですが

珍しいものが・・・




チート狩り#



チート狩り したあとらしいです==#

残念ながら 犯人は逃げたあとでしたが

こういう現場を 見かけたら SS撮って 通報しましょう|ネクソン|_・)


こういうことは しないで モンスターを狩り狩られましょう^^;




続けて・・・


ちょっと前の話ですが・・・

そう オルビス行きの船に 乗るたびに 非常に悲しい出来事が起こるということが多々ありました・・・

とある リア友 ○ぁ○んs に そのことを 懐かしいなぁ~ と 話しながら オルビス行きの 船に乗りました・・・

そのことを 話した直後でした・・・











バル被害
















バル被害1



もちろん即死です;;b




泣きながら 生息域である8chは 危険と 判断し 1chエルニアから 再出発・・・




ここでも ちょっとした話を しながら・・・


1chだから 大丈夫w 人通りも多いから 狩られてるさw


と 浮かれ気分で 乗り込み♪


まさかのために ドアの近くにいたら大丈夫だよね~ぇ


と 調子に乗って いた矢先の出来事・・・・


バル出現(||゚Д゚)






バル










ドアに 素早く・・・・








逃げ込めず・・・




バル被害2



当然の結果が・・・







以上・・・






バルに好かれた 男の末路でした ウエーン。・゜・(ノД`)・゜・。





この記事に対するコメント

まったく無理しちゃいかんな ( ̄ー ̄)

この・・・ドMがぁ 凸(゜皿゜メ)
【2007/05/09 12:13】 URL | がぁ #-[ 編集]


無理なんかしてないもん;;

【2007/05/09 12:50】 URL | ブラ #-[ 編集]

良いにゃ~
いっぱい遭遇できてよいにゃ~
狩りたいにゃ~
今度移動するときは是非とも誘って~www
7回乗っても2回しか遭遇できなかったし~シクシク
私にそのバル遭遇運を寄越すのでし~
【2007/05/09 17:55】 URL | DAHLIAのギルマス #8enCDdAU[ 編集]


(ノ_<。)。。。

今のところ バル遭遇率 75%・・・・・

4回に3回は バルもしくは黒船がいます・・・

メインで狩れないかな(マテ
【2007/05/10 10:17】 URL | ブラ #-[ 編集]

早速、お邪魔♪
さっき宣伝してくれてたので早速お邪魔した同ギルド員後輩でっす。
って今接続切れしたから覗きにきたんでっす(T T)
またすぐインしまっす!
ではでは♪

ちなみに3度コレ(船のモンスター)に会ってもちろん即死。初めての時は2度続けてでした(T T)
【2007/05/12 17:43】 URL | うみ #L8AeYI2M[ 編集]


お初w 

うみs今後ともよろしゅうw

しかし うみs も 仲間か;w;

今度 2人で 行ったら 確実?!

(||゚Д゚)
【2007/05/12 19:04】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


