メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





メイポやめることになりました
いまさらながら。。。地雷の解消です^^;;;;
珍しく更新なので踏んでしまったらご了承ください^^;
(苦情は受け付けておりませんwww)

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:ブラハンターw(またはヅラsハゲじゃねぇw今はワカメ。。。なんでやねんww)
性別:男。。。相手には女性しか受け付けません^w^ 
職業:弓使いw
病気:一部、神経がおかしい場所があるかもですw
装備:メトス、職場は無線機、家では犬や猫を装備しているときもありますw
性格:温厚?基本羊・・・たまに狼w
口癖:「認めたくないものだな…自分自身の若さ故の過ちというものを…」
靴のサイズ:27.5~28.0
兄弟: 妹x2

■好きなもの■

色:灰色~
数字:5?最近は8がお勧めw
動物:1位猫w2位犬w
飲み物:炭酸、スポーツ飲料
花:桜?サルビアは甘いwブーゲンビリアには棘がある><。
男性アーティスト:昔、好きなバンドはファナティッククライシスが…知らないか^^;
女性アーティスト:同じく昔、原田知世w(一回り上に歓迎され、他からはおっさんと言われる原因になりました^^;)
↑2つ最近、新しい曲についていけません><。
携帯:ドコモ~
カンニングしたことある?:カンニングOKの試験があったのであります^^;       

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ある^^;殴り合いどころか…==;
ウソついたことある?:これもあるなぁ・・・
友達とキスしたことある?:酔っ払ったキス魔に被害者多数…俺もその一人です==;
誰かの心をもてあそんだことある?:弄ぶほどのスキルがあれば・・・
人を利用したことある?:ある意味、主任なのでこき使ってますwww
使われたことは?:上司に^^;家族に==;友人に><。
髪染めてる?:1週間に3回寝ている間に染められたことが==;1ブリーチして2赤、3アッシュ==;結果は黒にww
久しぶりに赤茶色にしようか迷い中w
タトゥーしてる?:してませんw水でつけるやつなら経験はあるがw
ピアスあけてる?:あけてませんwあける気もなしw
浮気したことある?:弄ぶスキルもないっちゅ~ねん==;
痴漢したことある?:無しw理性がちゃんとあります(妄想は可www)
されたことは?:・・・ノーコメント;;
ナンパしたことある?: ん~ ないな・・・
されたことは?:そんな奇跡は2回しか起きてませんw
何かを盗んだことある?:親から借りるというう名目でここまで育てられてますから盗んでいる状態ですよ^^;恩は返さなきゃ盗んだ状態だ
拳銃手にしたことある?:薬莢抜いたのなら

■とにかく質問■

彼氏:俺は男だw彼女はいません==;
お酒飲む?:基本運転手~ 飲むときは飲むb3人で1人一升とかもあったな^^;
ジェットコースター好き?:乗れるし楽しいけど怖いよねぇ・・・
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会と田舎の間(とある小説見てて千葉とかいいかも?)
もし地球に自分一人しかいなかったら?:ある程度までなら生活できるかもなぁ寂しいだろうけど。
もっとピアスあけたい?:あけてねぇって^^;
掃除好き?:そんなにマメじゃない、でもやりだすととまらない。
丸文字?:丸文字?そんなの男に必要ないw
ウェブカメラもってる?:無いw買う予定もなし。
運転の仕方知ってる?:中型免許の範囲ならできるさ~
ゲーム内でのジョブは?:弓使いw

■今現在■

今着ている服:Tシャツ、ジーパン
匂い:無臭だと思う。。。今日は暑いから==;
髪型:標準?ホトちゃんみたいな天使の輪ができてます(髪型は違うよ^^;)
今したいこと:PCをしっかりしたのを買う==;
聴いてるCD:エグザイル(大人数になる前の^^;)
1番最近読んだ本:解剖学書^^;
1番最近見た映画:テレビで亡国のイージス、ターミネーター4見てみたいな~
1番最後に電話で喋った人:H.Y君
初恋覚えてる?:なんとなく~
愛してた?:そこまではいってないなぁ 憧れどまり~
新聞読む?:全般的に見る
ゲイやレズの友達いる?:いる^^;レズには男からしつこく迫られてどうにかしてと相談受け、ゲイからは好みのタイプ(ちっちゃくてやんちゃな子)と暴露され、182cmの俺はホッとしました==;
ゲイやレズ?:純粋に女が好きだああああああああああ(爆)
奇跡信じる?:信じる!起こせるさb
てか成績いい?:ボチボチでんなぁ・・・てか何の?
帽子かぶる?:帽子よりタオル巻くほうが落ち着く。     
自己嫌悪する?:まぁ よくするほうさ~ もっといい風にできたんじゃないかとか。
死ぬまでに一度したいことは?:ハーレム(爆)
何かに依存してる?:強いて言えば携帯?
何か集めてる?:知り合いに頼まれてプルトップ
身近に感じられる友達はいる?:いますなぁ~数人は。
親友はいる?:俺は思ってても相手はどうかねぇ~
自分の字は好き?:もう少し上手くなりたいな^^;
最後に一言:意外と疲れた><。次からの被害者の皆さん・・・ガンバ^^;

さて・・・用事済ませに行くか==;


この記事に対するコメント

タイトルにだまされちった('

てかこのバトンもう一回やれということですか?www
【2009/06/20 15:16】 URL | パラ #-[ 編集]


1度しているなら、やらなくてもwww
【2009/06/25 21:43】 URL | ブラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


