メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





遅刻。。。
PC電源入れたら 4時直前ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
でもエルナスで落ちてたから大丈夫~♪

・・・
起動すると
画面右端になにやら 説明文が。。。
ローカルエリアネットワークが接続されていません・・・?
利用に一部制限・・・?
久しぶりに 見る・・・ やばい表示(ノ_<。)。。。

この段階で 謝らなければ ならない事態であることを把握。。。
ネット自体に接続・・・できません。。。

どうやら。。。 誰かさんが 別なPCにLANを差し替えたらしい・・・
IPアドレスの兼ね合いから HAB?ルータ?が必要?
PCを複数つなぐ対策していないことが原因。。。

自分の場合、差し替えなおしても 接続できるまでに 30分以上かかりますA==;

今まで原因、調べることなかったけど
ついさっき調べてみました。。。

はぁ・・・また参加できなかった。・゜・(つд∩)・゜・。
ジャクム参加の皆さん ゴメンナサイ(ノ_<。)。。。

小言。。。
SE出ない "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ。。。俺。。。


最近、墓が多い  ピュ~ヘ( ̄д ̄ヘ))))~凸


トレードの整理が 相変わらずうまくいかない (つд⊂)ミナイミナイ


武器が攻撃力110無い。。。o(~¬~;)SEデナイカラね。。。


・・・

ガソリン高騰。。。


誰か助けてください゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。ヒィ~

順調なのは上げ逃げくらいか。。。<(・ω・。≡。・ω・)ゝ次は誰にしようかな?
ストレス発散中~♪


■READ MORE■


