メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





(屮°□°)屮 なんじゃこりゃ!!!!!
なぜか知らんが・・・

昨日のアクセス数が。。。















20625アクセス!?














( Д ) ..._。..._。


アクセスランキングも 1位になってるし@@;
こりゃ・・・ どうなってるんだ@@;?
メイプルでトレード封印されたことに関しての記事しか書いてないし(-.-;)y-~~~

それだけ 封印された人が 増えたのか?!?!?!


もし、そぉなら みなさん どまいm><。m。。。


公式サイトに お知らせで 原因調査中&トレード出入り控えるように出てたし・・・
もうちょいかかるのかな?
まぁ トレード控えるのが 一番なのかもね。。。

そそ ふと思ったけど
昔みたいに ポイポイッと(-_- )ノ⌒♪ トレードにアイテム放り込みまくったのが
原因じゃないかと 思ってみたんだけど。。。どうなんでしょう@@?

(いつになるかなぁ~ 次のパッチで回線切れてからが 問題かなぁ~(-。-)y-゜゜゜

とにかく 復活を祈りながら 待つべやぁ~~(m´Д`)m

ジャクム遅刻・・・そして・・・
前回に引き続き・・・

金曜朝4時固定ジャクム遅刻・・・

そして・・・

仕方なしに 直ったという トレードへ・・・

暗転 落ち ブラックアウトかよΣ( ̄□ ̄)!!!

ただ・・・

それだけでは終わらず・・・
現在接続中

どうしよう@@;

現在こんな感じです@@;

・・・













(○口○*) ポカーン







゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。 ウワァァァン





ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
今さらながら・・・
魔方陣

交換しちゃいました@@;
スキルは手に入れてたけど・・・
ウリ坊が未だに無いという・・・┓( ̄∇ ̄;)┏20Mは高過ぎです

ウリ坊を手に入れるのが先か・・・
期間限定魔方陣が切れるのが先か・・・



まぁ
どの状況下でも魔方陣を楽しみたいと思いますよ




スノーマン


・・・やべ・・・
ハゲズラが消えた・・・


次は・・・


何にしよう・・・




