メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





今月中に何とか・・・
なんだかんだ 言いながら ・・・

今月中に何とか・・・

日付は31日・・・

卵狩ってたら とある 墓友が現れ 一緒に何も言わずに狩っていると・・・
「あれ!?@1じゃん @何%?」
「@0.1」
「座っときなさい!!!」
なんて感じで・・・
レベルアップ120

120!!!
最後人任せw 俺らしいか^^;


そしてそのまま
4次転職官のところに行ったのは内緒で・・・
慌ててエルナスの3次転職官から手紙をもらい・・・
引き返し、そしてもちろん・・・
メル無し極貧生活者の 誰かさんは 友を頼りに・・・グリとグラ・・・でわなくて グリとドラの沸くマップへ^^;

まぁ予定通り




グリフォンで狩られ・・・(SS撮り忘れ;;)




しかも リザ待たずに 間違ってEnter 押して 村へ・・・(;゚д゚)


1匹目でクエ品ドロせず・・・
2匹目でクエ品GET!

ドラゴン狩り


ドラゴンでは1匹目で墓無し&ドロ~♪

英雄の資質



そして・・・
棒マスター



ハゲ・・・
ヅラやら・・・
石崎やら・・・
やっぱ森崎・・・
棒マスター・・・
とか何とか 余計なこと言われながらでしたが・・・( ゜Д゜)ゴルァ

祝いアリガトでしたm^^m

完了時刻・・・早朝6時・・・
皆さんお疲れ様でしたヽ(゜▽、゜)ノ

続いて4次
2次会

■READ MORE■

忘れていたものを・・・
ネタも無いし・・・

なんとなく画像整理~

去年忘れていたものを・・・

今さらですがA^^;(追記に画像のせときます)

それにしても
最近、また次々と抜かれて・・・4次してくなぁ~~~(m`∀´)m
俺もいい加減しなければ・・・と・・・
毎回言ってるな^^;

最近のニュースと言えば・・・
オンラインゲームで3600万円荒稼ぎした高校生の話題でしょうか?
不正アクセス法違反・・・反省の色無しってところがまた凄いけどね(○口○*) ポカーン

人間性が問われるますな・・・ 
思うところあって 調べてみたところ・・・
年間何十人もオンラインゲームでの逮捕者っているのねA==;

コツコツじっくり 楽しむ・・・ それがイイところのような気もするんだけどな~
メル 稼いでもx2・・・ 使い込み・・・貧困生活・・・
経験値 稼いでもx2・・・ 墓落としまくり・・・

楽しいじゃん!!!!!   (ノ_<。)。。。


↓とにかく 画像です^^;
■READ MORE■

おは~・・・乾燥してますな・・・
いやぁ~
毎度のことですが・・・
更新できてないなA==;
IN率を若干、下げたせいか・・・ブログ更新に影響が・・・
しかも
いつの間にか周りの友に LV抜かれまくってます@o@;
まぁ ボチボチまた~りをモットーに自分は自分で・・・

さぁ訳のわからない滑り出しから・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
軽く酒が残ってるな(つд⊂)ゴシゴシ


近況報告から・・・(順不同^^;
特に変化の無く、サメを中心にメイポを過ごし・・・
弓職4次でのPTスキル「シャープアイズ」の出ない事出ない事・・・

ん???
投擲の書

げげげ!!!いつの間にか投擲書!!!
喜び メル極貧の話を泣きながら 友と会話・・・
ものの5分で・・・

投擲の書2枚目

目の前に
2枚目www
投擲書www
相場わからないけど・・・ビビリまくった昨日の夜でした・・・(つд⊂)ゴシゴシ
うn、夢じゃない^^;



■READ MORE■

あけましておめでとうございますm^^m
あけましておめでとうございますm^^m


昨年中は大変お世話になりましたm^^m


本年も宜しくお願い致しますm^^m


三箇日中の挨拶もなくo(~¬~;)
今さらながらの挨拶ですが(゜ε゜)キニシナイように!!



☆(ゝω・)v━☆('A`)ブw
(‘д‘)⊂彡☆))Д´)グハw
(o≧ω≦)O))‘ω`)ゲフw


さぁ さて・・・
皆さん。。。
体調には気をつけて・・・

シンプル is ベスト・・・


というか昨日のジャクム中から寒気がしていて微妙な誰かsでした
(* ̄ii ̄)鼻水も・・・


