メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





良いお年を・・・
今のうちに挨拶ですm^^m

今年も色々と ありました・・・

楽しく メイポを過ごせたのも ひとえに皆様のお陰と思ってみたり、みなかったり( ´艸`)




(‘д‘)⊂彡☆))Д´)ヒデブ




皆様のお陰です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤラレタジェイ



んなわけで ボチボチと・・・
来年も また~り ゆる~く
いこうと思いますヽ(゜▽、゜)ノ


良いお年を~~~~~~~~~!!!


(=゜ω゜)ノ


年末か・・・
ちょっと短めですが・・・(SSがややこしいことになってて==;

ギルクエ参加の呼びかけに出かけ

帰ろうと思ったら・・・

黒翼の みんな落ちてて帰れずA~~;
(メンバー表(SS)見ながら内緒送ったんだけどね

ギル製作で 抜けること伝えてたし・・・

まぁ いろんなギル また巡ろうかな・・・

詳細は また今度・・・
(SS表示されないのがあるんだよね==;?ナンデダ?)


最近、マジでツイテナイ・・・祟りか???
本日10時・・・

INしてすぐに 交換しようと ノコノコと・・・

イベントガイドのもとへ・・・・

そぅです・・・

ガムです・・・

クーリッシュもらえるのか知らないけど・・・

交換に・・・

しかし・・・

クエ完了の表示が無い@@;

ま・さ・か・・・

ま・さ・か・・・

ま・さ・か・・・

一番上に一文発見・・・



期限切れ


(;゚д゚)














(○口○*) ポカーン














フゥ( ̄。 ̄)y-~~















ワ~ィワ~ィ ヽ(゜▽、゜)ノ~▼~▼~ 














(*´Д`)ハァハァ















ドゾ( ^-^)_旦~ (^人^)ドーモ















(・(ェ)・)



















チラ・・・…つ・д∩)ミマチガイカ?

    



















ガ━━(゜Д゜;)━━ン!


慌てて期限に関して調べます(つд⊂)ゴシゴシ(泣いてる場合ではない



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在行われているロッテタイアップクエストの実施期間が変更になりました。
期間は下記の通りです。

クエスト名 終了日
伝説の鎧「クーリッシュ」を求めて 2007年末アップデートまで
梅ガムを集めよう! 2007年末アップデートまで
のど飴を集めよう! 2007年末アップデートまで


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


・・・
いつまでなのか わからないジャン・・・
本当に年末までだと思ってたのに・・・
お願いだから具体的な日付を・・・
ウエーン。・゜・(ノД`)・゜・。



しかもメンテだし・・・

そうだ!

メールをしようφ(;_;)byJRアレンジ



クリスマス~
ナンダカンダで

ちょろっと報告♪


ツリーの交換はアイス(イチゴ)でした。
アイス(イチゴ)

ツリーの成長の仕方が微妙なのにアイテム3日しかもたないってどういうこと?


クリッフのトナカイ・・・
写真の撮り方がいまいちわからなかったので・・・
クリックしてもダメだったし==;
叩いたら撮れたみたいですo(~¬~;)
写真の撮りかた



今さらながら・・・
メイプルガム・・・どっかにしまっていた・・・シリアルナンバー・・・発見!!!
てことで交換・・・結果・・・
ガム

どうしよう・・・交換すべきか・・・売るべきか・・・
何が出るやら・・・マジでどうしよう(´・ω・`)




こんな時間に・・・
さぁ・・・
こんな時間に・・・ブログ更新してる時点で微妙ですが(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

(p・ω・)qゴマクエストの結果ですp(・ω・q)

おにぎりx500越え

グレイ像x2

メイプルキノコ像x2

たんった~んっめんっx2



・・・
以上・・・



200奪われて踏まれたこと数回・・・



その中に
金ゴマクッションx1・・・


あぁ(ノ_<。)。。。


切ない・・・


ウエーン。・゜・(ノД`)・゜・。


by明石屋サンタを見ながら・・・
こんなネタじゃ鐘はなりませぬ;w;


ゴマクエストの苦情に関して・・・
最近、
赤字ばかりで 手持ちが ○kと千の位まで減ることに慣れてきました・・・
(ノ∀^;)ァハハ/ヽ/\・・・(ノ_<。)。。。

まぁ本題へ・・・

18日早朝・・・

ゴマクエ報告してなかったな・・・と・・・
とある友たちとフロリナへ・・・

一人が
「クリックできない;;」
の一言・・・

俺もクリック・・・
モチロン、ダンス踊ってる3人ともクリックしましたよ・・・

chも変えましたよ・・・

「クリックできねぇぇ;;」
・・・
100ちょっとあったのに・・・(ノ_<。)。。。
友なんて 200近くあったような(ノ_<。)。。。
数人・・・全員で400はあったような・・・(ノ_<。)。。。

そのまま 落ちる予定だったので・・・落ち・・・・
勢いそのままに 不具合フォーラムで メール(´・ω・`)

ある意味・・・満足したら・・・
返事来てました(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
珍しい
↓↓↓
■READ MORE■

先週の出来事・・・
ええ・・・いつものように更新サボってました・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ簡単に・・・

ジャクム

初ジャクム (´∀`)ノ
(ついに・・・弱すぎなのに・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\
腕もぎだけみたいだけどね(・3・)~♪

かなりの早朝の時間帯でも・・・
重いったらなんのって┓( ̄∇ ̄;)┏

でもって・・・
じ~

見てたのさ・・・
手を垂らして白い身体に

気付いたら手を垂らして白い身体になりながら・・・~~(m´Д`)m

まぁ 
1回戦死んだ人?落ちた人?が多かった・・・てことで・・・

2回戦目もあって・・・

大きなラグが来たせいか・・・俺が、本体に突っ込み・・・

右端まで通過して行くという快挙?暴挙?もありましたがA==;

何とか死なずに ポータルで みんなの元に帰り・・・

腕3本狩って 次のジャクム固定の方たちへ 引継ぎ・・・(時間切れです

重さを気にしてSSは、ありませんけどね==;(最初のは死んでたから撮れるのだw

その後
ラグとか重さ対策の反省会もあったので・・・次からは気をつけねば・・・

さぁ 次回はどうなることやら((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

最近の出来事・・・
友欄がホントに増えないか悩んでいる今日この頃です・・・
(´・ω・`)

最近の出来事は・・・
今度、行こうと誘われたジャクムへの準備です・・・(ネタらしいですが・・・

てな訳で・・・
紙集めで貯まっていた火の原石の欠片が消費されるわけで・・・
ETC欄が空くw
おまけにジャクムまで見れる・・・w
のりのりで出陣・・・
深夜の結婚式に呼ばれる予定が迫るさなか・・・
2時間経過・・・(´・ω・`)
立ちはだかる難所・・・

てこずりました

ラストのここまで何回か・・・何度か・・・たどり着けるのにクリアできず予定時間になり時間切れ・・・無念のギブアップ。・゜・(ノД`)・゜・。

後日・・・
1時間後・・・
ジャクム忍耐の先にいる人

たどり着いた先に・・・火の息吹をGET!!!
(合計3時間・・・かかりすぎなのか?初めてやる時の平均的タイムとの噂も・・・


火の目との交換

無事にもらっていた金歯と交換し・・・

調子に乗って 話しかけると・・・
2回戦に突入ヽ(゜▽、゜)ノ
10分チョいでクリア(○口○*) 奇跡です
おまけに3回戦・・・
なぜか30分・・・調子に乗りすぎたようですo(~¬~;)
3回クリア

まぁ1日3回らしいですし・・・逆にETC欄が空いてないとかの突っ込みは勘弁==;

いける時はいける♪人生みたいなモンですな・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

とにかく準備は完了したぜぇい(・3・)~♪
かなりの貧乏ですがね・・・
他にも色々と・・・
■READ MORE■


