メイプルストーリーの中での出来事を中心に・・・


プロフィール

ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)

Author:ブラハンター           がぁぴん(たまに参加)
○メイン管理者
通称:ブラ(または ハンター)
鯖:ぽぷら(生息域8ch)
メインキャラのみ紹介
(サブキャラ多数有りw
 増殖中w
職業:弓使い(レンジャー)
ギルド:なし(流浪の身です
Lv:113(12/27現在)

○誰かsに関してはボチボチ追加予定



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





ギリギリになって・・・
タイトルどおり・・・
ちょっと無謀なことを(;゚д゚)

パッチ前日ギリギリになって
サブキャラでMCの「ある錬金術師の野望」というクエをしようと・・・
数十個しかない状況から・・・
友まで巻き込み・・・

furubitakoinnatume

ガンガン狩ります・・・
基本、めんどくさいから誘ってもらうまで待っているのですが・・・
そんなこと言ってる場合じゃなかったんですが・・・
リーダー手探り状態で 行い始め、 とある友には、
特に迷惑かけましたm><;m

そんなこんなで140個まで 収集・・・
ちょっと放置するつもりが・・・・
リアルで用事が発生゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。

↓続き
■READ MORE■

ついに・・・
最近、姫狩りを経験して、ソロならやっぱりイカだよね~♪
ヽ(゜▽、゜)ノ<コ:彡
ゆっくりと、しかし着実に狩りを進めているブラです・・・w
(ただx2放置よくするからグル狩り出来ないだけですが==;

そんでもって、ほとんど友もギル員もINしていない時間帯
最強の女キャラ?!出現・・・w

の情報があり、キングsの名指しでの招待に討伐隊に参加・・・
アリリm^^m

到着直後・・・!!!
anego

墓っ;w;

そこに立っては、いけないって怒られちゃいました(´・ω・`)

戦闘中のSSは無し・・・
(最近SS撮ると固まっちゃうことが多いから(ノ_<。)。

まぁ 呼ばれて必死に攻撃してたけど・・・

所詮、俺は雑魚o(~¬~;)

1桁から4桁(シャープアイズあると4桁に・・・w

まばらo(~¬~;)

銀鷹召喚しても大昔とは違い、スタンできません(友から聞いた;

途中 攻撃してるアクションはあるけど 
矢が出てないことが多数==;
微妙に動いたりジャンプで移動したことにしてみたり・・・

こっちは必死で必死で・・・

討伐!!!
もSS撮り忘れ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃しまったぁ~

anegotoubatugokeikennti

討伐後・・・経験値が・・・w
おまけに
たこ焼きと焼きそば、櫛とか もらっちゃいました~アリガトウm^^m

この戦闘で
シャープアイズの凄さやら姐御の強さ、
おまけに自分の弱さ(知っとるっつ~の(´・ω・`)
SS撮れないとか要領?容量?の悪さ(これは仕方ないかA==;
何もかも痛感しました・・・;;


■READ MORE■

初めて・・・w
ひょんなことがきっかけで・・・
このレベルで初めて姫狩りすることに・・・w

友がペットが切れたため 確保で呼ばれたのでした・・・w

被ダメの凄さを聞いていたのでA==;避けていたんだけど・・・
ソロ狩りなら 姫が美味いかも?!?!?
端っこで銀鷹とパペ組み合わせ ボム打ちまくってたら いいだけみたいな感じ・・・w
調子に乗って狩りまくってたら・・・

帰ってきた友が 「P入れてきた」 言っても・・・

話せない・・・

姫にDS使って来た友が「ありがとう」

手が離せない・・・

「行くね」(ぇ

話せない・・・

「じゃルディに・・・」(ぇぇぇぇぇぇぇ

話すために 手を離したら・・・

パペ&スタンが切れて・・・

・・・フルボッコヽ(゜▽、゜)ノ(ペットだけじゃ間に合いません;;

「ペット復活してから話して欲しかった・・・」(と神社で友チャ・・・w


そして 改めて姫に舞い戻り・・・ 黙々と・・・代理確保^^;

友が帰ってきたら 何も話しかけず・・・

河童へ・・・(ノ∀^;)ハハ/ヽ/\

姫で会話なんて 到底無理だと身をもって痛感しました><;


まぁ俺としては・・・
プラス要素
・ソロ狩りなら 姫ナンパいいのかな?w?(経験値が美味いw
・火ぶるに比べ姫の遠距離攻撃が短いw
・端っこで楽(操作の点から・・・w
・以前のD子ナンパから 女キャラいなかったな・・・と改めて思いながら・・・w(ネタ視線・・・w

マイナス要素
・メル無いと無理・・・
・グル狩りだと沸きも多くなって許容量超える・・・
・グル狩りだとある程度ダメ与えないと パペが反応しないo(~¬~;)
・何より人の出入りがあって 固まるときがある・・・
・SSも無理
・ペットだけじゃ回復が足りない==;
・会話が出来ない・・・
etc・・・

まぁ ナンパしまくって 天狗沸いても何も出来ないだろうし・・・
姫ナンパは たまぁ~に 人がいない時間帯にやるのが一番だろう・・・

人いない時なんて無いだろうし・・・ 

姫ナンパはレベルが相当上がってからだな┓( ̄∇ ̄;)┏


・・・やっぱ祝いコメント1つの画像にまとめられません(´・ω・`)
ん~
画像は何とか アップできるようになってました・・・w
たまにエラー出てたけど・・・w
とにかくまとめて久々の更新です・・・(´・ω・`)
最近の出来事と言えば・・・
連日行われる結婚式・・・w
kekkonnsiki

まぁその中で ツルツルに禿げてしまいましたが・・・w

そんでもって・・・
ギル員などで WOW装備?!なるものを探しに妖狐でガン狩り・・・
ドロする気配すらなく・・・
久々に鬼なんかいかがでしょう?!ってノリで・・・
44匹

沸かせすぎ・・・w

退治

でもって ロアやら、ジェネやら、しょぼい俺のレインやら・・・w
その前にコイン捨てまくってた方がいたんですが・・・SS無し==;
スマヌA==;

たいしたドロも無く・・・><;
次回またやろうってことで おひらき。。。
下町に行くたびに貯め込みしましょうw


■READ MORE■

ん~ 
メンテか・・・
またもやエラー表示で画像もアップできないし・・・
昼休憩にINもブログ更新も微妙だ┓( ̄∇ ̄;)┏

仕方ないから
タンタンsとこで見かけた・・・
脳内メーカーに似た面白履歴書
http://www.coffee-minton.com/rireki.html
結果を画像として取り込もうとしたら・・・
取り込めない・・・o(~¬~;)
えぇぇぃ 強制手段だ==# 
スキャナーで取り込んでしまえと 
取り込もうとしたら・・・インク全滅( Д ) ..._。..._。
・・・
仕方ないデビクエのお祝いコメント載せたりしようと
編集してたけど・・・
やっぱり1つの画像にまとめられない・・・

どうやって繋げてるのか・・・誰か・・教えて下さい (´∀\ミ

PCは奥が深い・・・(ただ知識が無いだけともいえますが・・・

雨は降るし、課題処理が終わったら追加が大量に来るし・・・

今日は厄日だ・・・(´・ω・`)ショボーン



・・・倉庫整理で落ちた瞬間に・・・
緊急メンテとか勘弁してくれ==;

マジで倉庫整理で 落ちた瞬間に 入れなくなるからビビッタではないか( Д ) ..._。..._。

まぁ くぬぎ鯖だけはポイント以外使えるらしいので・・・

みんな 椚鯖に 殺到するのでしょうか???


はぁ びびったx2o(~¬~;)

時間差再試合の予言がある意味当たったか・・・w


